スポンサーサイト


ドクドク

今日は、
仕事が終わってからママンとテレビを見に行ってきました。

お客さんでも、
来月からエコポイント半分になる・・・とかで、
テレビ買ったひとが多くて、

さすがにうちのママンも決心ついたのか・・・、
乗り気だったのでちょっとだけ様子みてきたんですけど、
みんな駆け込み状態でテレビ買い替えしててか、
整理券もらって7人待ちとかでした・・・。

わたしは、
お金もないので・・・いちばん安ーーーーーーいやつ見てましたが(笑)
↑テレビに録画出来ないやつが安い(笑)

・・・ていっても、
見てきただけで帰ったけども・・・。
でも23000円分のエコポイントが半分になるのは大きいので、
またも魔法のカード使うしかないのかと・・・AKIさん(笑);
↑魔法のカード本気でやばい・・・。

そして、
とっても気になってた、
k-r もみてきました!!!!!

めっちゃピント合うのハヤーーーイ!!!!!
しかも、
スーパーインポーズ???スゴーーーーイ!!!!!
(↑ピント合ったら、ピピっと鳴って、ピントの合った部分が光る)

わたしのピピって鳴るけど、
そのスーパーインポーズとかゆうのなくて、
でも、
わたしのカメラのライトピンクは、
k-r には無いんで、俄然 k-x派 なのです♪

間違って宝くじ当たったら、
サブ機として買おう。
(↑そんなサブ機とか、偉そうな事言う前にそんなに使いこなせていないっての・・・笑;)






ドクドク・・・♪

ドクドク・・・

毒ガエルチビタン♪ 可愛すぎ♪♪
8_20101123001739.jpg

チビタン・・・両足が全く動きません(涙)
10_20101123001814.jpg

ひでさんの知識で、どうにかならないか相談したんですが・・・
勇気のいる作業とゆうか・・・。
↑わたしにできるかしら・・・;;



今月のJACKと前のJACK。
11_20101123001838.jpg

ロゴが変わりました。
(↑そして、春山くんが消えました・・・涙)




まりお君。
0_20101123002037.jpg

12_20101123002703.jpg

SSDFのオトナボディでは、
なんかJOKER系かなと思って雑誌時々買ってますが、
まりお君は表情によってはJACKのアメカジ系とかでもイケそう♪♪



↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

No title

こんばんは。


ニッサちゃん、確か足が硬くて動きませんよっていう注意書きの紙がそえられていたそうですよー
違う方のブログで見ました。
なので、きっと勇気のいる作業であると思います。
小さいがゆえの不具合もあると私なら思い込んでいそうです←


まりお君大人ですね。
そんなイケメンがこの世にもっといればいいなんて思っちゃいました。

No title

わ、わたし・・・仙台にお買い物にいきましたけど
魔法のカードは使わずに我慢してきましたよ。
洋服はセールが始まってからです!!でも我慢は辛かったなぁ^^;

テレビいいですね。
うちも買わなければ・・・。っといってもケーブルテレビなので
地デジ対応は済んでるので
きっと壊れてからになるんだろうなぁ・・・。

マリオくん。。。名前に笑ってしまいました。
RIKAさんの子たちは覚えやすくていいですねぇ^^

No title

こんにちは~ヾ(⌒▽⌒)
テレビ、、、我が家も先月エコポイントが半減する前に駆け込んだ派です(笑)
しかも旦那がデッキやらHDD?やらメカが苦手な私には理解不能な物まで。
TVラックは私が欲しくて何だかんだ20万現金持って行って秋葉原で値切りました!
本来買ったらつくポイントも根こそぎ使って貰い何とか予算内で買えました(笑)
やっぱ秋葉原は安い!と旦那は感動して、買った後も折り込み広告見ては
ウチが買ったTVやっぱ安く買えたんだぁ(*≧∀≦) と満足そうに言ってます。
もう1ヶ月経ってるんだからいい加減やめればって感じですが┐(´д`)┌ ヤレヤレ

雑誌の表紙、、岡田くんなんですね(*≧∀≦)
可愛いですぅぅ(*/∇\*)
君に届けの映画で風早くんをやって欲しかったぁ(涙)
三浦春馬くんより岡田くんの方が絶対あってると思うんです。
私だけかなぁ・・・

らんさま★

こんばんわ♪

そうなんですかーーー??
そうなんですねぇ・・・。
わざわざ丁寧にありがとうございます(*^ ^*)
もう全然びくともしなくてこわしてしまいそうで怖かったです。



まりお君・・・
ボディがコーちゃんよりはるかにオトナなので、
このくらいのオトナ顔でもいいかなと思ったりして・・・。
最初に欲しかったヘッドなんですよね♪

ちょっと腫れぼったい眼をしてるんですが(笑)
イケメンの部類に入りますかね??(笑)
時々ちゃんと淋しそうな顔してくれるので、
しばらくはこのままでいこうかなと思います(*^ ^*)

AKIさま★

あーーーーっ!!!!!

カタカナで呼んだ!!!(笑)
↑あえて、ひらかなで書いてたのに(笑)
いや、でもそ誰も突っ込んでくれなかったとこなので、
さすがAKIさんだと(笑)
でも、配管工の人でもなくて、
きのこ食べたら強くなったりしませんよ(笑)

覚えやすくていいでしょ??(*^ ^*)



テレビ・・・
レコーダー・・・
CSチューナー・・・とまだ買わなきゃいけないものが・・・(涙)
でも一気には無理なので、
とりあえずテレビのエコポイントあるうちに・・・。

仙台、カード使わなかったんですか??
すごーいえらーい。
わたしきっと旅先でカード使わないで帰るとか出来ない気がする・・・;

お洋服は、
どうしても欲しいですもんねーーー。
わたしも、セールでも結構いいの残ってたりするのを探すのが、
また楽しかったりします(*^ ^*)

でもすでに今月また服買っちゃった・・・orz


akm0514さま★

こんばんわ♪

いいなぁーーーーー!!!
わたしが欲しいものを全部!!!(笑)
エコポイントが半分になるのは、よくよく考えるとやっぱり大きいので、
無理して買おうかなと・・・;
(↑いちばんやすいやつだけど・・・涙)

もう何だか、
いまだに把握できてない部分がわたしもあって(笑)
レコーダーもCSチューナーも全部使えなくなるらしいです・・・;;
ひどすぎる・・・。

わたしも、
秋葉原は一度だけちょろっと行ったんですが、
特に買うものもなくて帰ってきました。
今なら本当梯子したいですよーーー。
(↑できるだけ安く・・・)


表紙は、岡田くんです。
(↑あえて古いのも岡田くんのってるやつで・笑)
デジタル放送で見ると肌が本当に綺麗だと・・・せんぱいが言ってました(笑)

わたしは、
岡田くんも三浦くんもすきですけど、
岡田くんでも出来ますね!!!
清潔感があって・・・爽やかで♪

で、最初、何で三浦くん??とか思ったんですが、
三浦くんのあの太陽の様な(おおげさ)笑顔が、
風早くんだなと!!!納得しましたよ(*^ ^*)

ドラマとかで、
岡田くんが風早くん!!!とかやればいいのに!!!

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
