

仲良しになる方法。

とりあえず、

まりお君とは、
まだどうにも距離感を感じるので、

早く仲良しになれるように、
ひたすらさわさわしてみました。

( アイの目線とヘアスタイルを微妙に変えてみただけだけど・・・;)

そいで、
アタマをなでなでしてみました。
でもまだ仲良しにはなれなかった・・・。







幸薄そう・・・だとか、
前日書いたのですが、

寒そう・・・とゆうか・・・淋しそう・・・とゆうか・・・
そんな感じ含めみたいなメイクを意識してるんですよね・・・(笑);

3_20101120235208.jpg

4_20101120235106.jpg

0_20101120235140.jpg


はやくもっと仲良しになって、
望んだ表情とか撮れるようになりたい・・・。
( とゆうか、望んだ表情してほしい・・・)

今度は、
まだ自然光の時間に撮ってみよう・・・。







ぼちぼち、
アウター制作始めています(*^ ^*)

・・・こんな状態なので、
今回はSSDFサイズだったりしています・・・;








↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
