いちおう新しいひと。

こんばんわ。

まだアイとヘアスタイルを模索してますが・・・。
できました・・・。



CROBI DOLL の、
Ysヘッドです・・・。
(↑ブランドのような名前だなぁ・・・Y's・・・みたいな・笑)

ヘッドを見たら、
コーちゃんと同じヘッド原型師さんらしくお名前入っていて、
結局はこの方の造型は好きらしい・・・。

なんか凄く欲しくてたまらなかったヘッドなわりに、
どうなの???みたいな出来あがりで・・・自分の技術のなさにガックシです・・・orz



しかしこのひと、
目がくぼんでるとゆうか・・・
眉のとこが高いとゆうか・・・
ほりが深いとゆうのか・・・

加えて、
切れなが・・・目がしらと目尻がこうだし、
思いのほか難しくて、
メイク苦手なのでかなり苦戦しました・・・;

イメージとしては、
幸薄そうな感じに・・・と思ってメイク頑張ったんだけど(笑)













真理雄くん。
6_20101120003155.jpg

真理雄( まりお )くん。・・・語尾は上げ気味で・・・。

・・・あの、
配管工の人みたいな発音だけは、よしてくださいね(笑)



3_20101120003114.jpg

4_20101120003131.jpg

5_20101120003144.jpg



幸薄い・・・

わりと最近読んだ漫画( わたしが好きなバンドのタイアップつながり )で、
幸薄い・・・とゆうかもう、
わたしからしたら、不幸な人としか思えない・・・

そのひとの名前もらっちゃおうかなと・・・。

・・・やっぱし、
いつもの直感で決めちゃってます・・・。

その漫画の真理雄くんとは雰囲気180度違うんだけど、
もうわたしの中で・・・不幸=悲惨=可哀想=真理雄・・・(笑)

↑しかも、メインの主役クラスなのに、
終わり近い20巻くらいまで、たいしたイイとこなしな感じ(笑)
最後でちょっと泣けた。







さて、

うちの真理雄くんは、
なんつうか・・・この貧乏くさいお顔が気にいってはいます(笑)










↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。








comment

Secre

No title

うわあ!Ysさんですか!
切れ長の目がかっこいいですよね♪
やはりYunaさんの造形はハマるとすごいですよね...笑

ガックシとおっしゃられてますが私に比べれば神の領域ですよ!←


しおさま★

こんばんわ(*^ ^*)

最初にSSDFのボディのヘッド何がいいかなぁ・・・と、
思ってた時にいちばん欲しいなぁ・・・と思ってたのが、
Ysさんで、
でもヘッドだけでの販売はないので、
時々思い出した時にオクとか見てたんですけど無くて(笑)

でも、
本当に時々しか見てないで、
先日、Ysヘッドに出会えたので本気でおとしました(笑)
↑早々出会え無さそうですし・・・;

PIXYDOLLさんのも、
好みのがあったんですが、
申し込み方法とか・・・ちょっと詳しく教えていただいたら、
何だかわたしが購入できる気がしなくて泣く泣く断念しました(笑);

いいですよねぇ♪
鼻筋とか・・・顎のラインとかがきっと好みなんだと思うんですけど、
YUNAさんの造形は確かに、
どの角度から見ても好きすぎて( 特に顎が!)やばいです・・・(笑)



Ysさんなら、
SSDFのボディでも違和感のないオトナ顔かなぁ・・・と、
思ってます♪
↑ちょっと腫れぼったい眼も、コーちゃんとはまた違って好きだったりします。



メイク・・・;;
大丈夫ですかねぇ・・・??(笑)
デフォルトのままのがよかったんじゃと、
はじめのメイクで本気で泣きそうでした(笑)
全部をやりなおして、
少しは理想に近づいたかなとは思うんですが、
やっぱり難しいです><

しおさんにそう言っていただけて少し安心しました。
ありがとうございます。

No title

きゃ~~(>▽<)YS君だったんですね!!!
あたしもVAN君無理ならばとずっと狙ってましたーー♪(笑)
どうにもこうにもYUNAさんヘッド大好きみたいで orz
幸薄そうに・・・(笑)
線が細い感じにはなってますね!さすが!!憂いじみた雰囲気が何とも言えませんね♪

あたしは昨日VANくんのメイクを(初メイク)しましたデス・・・・・・・
orz難しくて泣きました。
目の下を藍色風味にしたのでどことなくエジプシャンテイストに orz
これ以上いじったら収拾がつかないと思って諦めました←

るい子さま★

こんばんわ♪

は・・・はい・・・Ysさんですた・・・(笑)
70サイズのボディのヘッド何がいいかなと思った時、
最初にいいなぁと思ってたのですが、
ヘッドだけでは販売されてないので、
偶然見つけた時は、どこまでもつぎ込むつもりで本気でおとしました・・・(笑);

SSDFて、
肩幅のわりに細いイメージもあって、
なので、
ちょっと腫れぼったい眼だし、不幸の寒そうにメイクしたんですけど、
とても難しい造形でした;;

なんか、
猿人並み??に眉のとこ出てて;
コーちゃんとかしゅうじ君と同じ感じで色を乗せると、
陰で余計に堀が深く写って色が濃く出てしまって、
どうにも難しかったです(笑);



VAN君!!!
いいですねぇ!!!
Ysさんとはまた違って、少し口角があがってる造型なので、
気になってました・・・。
うちに居る男子はみんなムスって感じだし。

メイクは、
何度もやり直し出来るので、
あとでまたいじってみるのもいいかもですね(*^ ^*)
本当自分でメイクすると可愛さが増すんですよ~♪
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード