やりなおし・・・。


日ごろのストレスで、
またもカードでお買いものをしてしまいました・・・リカですこんばんわ。








ブライスのコンプリメンバの更新締め切りが迫ってるのですが、
質問に全部答えたら更新できるらしく、
3問目で、すでにつまずいています。


どうしようかなぁ・・・。
ジェーンちゃんも実現したし、
あとは・・・

エミキュのコラボがあるかもしれない・・・て感じなのですが、

普通に買えそうな気もしなくもないとゆう・・・。


そしていったい何問まであるのか・・・(笑)







数日前から、
新しいヘッドもメイクを頑張って・・・

3日費やしてできたメイクが納得いかずに、
全部おとして、
また最初から始めているわたし(笑)

あれ・・・
もしかして、このヘッド・・・なんか凄い難しい造形かしら??・・・みたいな感じです。

メイク・・・苦手だしなぁ・・・orz

がっくし。










しゅうじ君。
2_20101118234908.jpg

先日の色抽出したものではない方の写真。








↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。








comment

Secre

No title

魔法のカード使っちゃいましたか。。。
私も日曜日買い物いくんですよ^^;
カ、カ、カードはもって行ったほうがいいかしら・・・。

コンプリメンバーって会費がけっこう高かったですよねぇ。
それが納得いかずに止めました。
ところで何問目まであったのですか?

No title

ワトコもせっかくコンプリメンバになったはイイけど更新悩んでます。。。
今って特にメンバーにならずとも買えちゃう感が;
念のためなっといた方がイイのかなぁ。。。
うう悩むなりo

AKIさま★

魔法のカードでお洋服をまたも・・・。

そっか、カードを最初から置いていけばいいのかぁ!!!
でもカードないと、これまた不安だったりするのよね・・・;

コンプリメンバだったんですか?!!
そうなんでよねー・・・会費が高くて、
そして今期はそんなに欲しいブライスが居なくて・・・はたして更新した方がいいのか、
非常に悩むところです・・・;
しかも質問が、

「 50文字以上~200文字以内 」 で答えなきゃいけなくて、50文字・・・案外書くことないんですよぉ。
いまだに最後まで到達してないので、
何問までなのかわからないとゆう(笑)
↑あとで、全部「…」で何問まであるか見てみます(笑)

ワトコさま★

わたし・・・去年そんなに欲しいコ居なかったような・・・;
更新悩みますよね・・・;うーん。

それよりもワトコさん!
質問はいったい何問まであるんでしょうか!!!(笑)
↑まだ3問目も書いてなくて、
間に合わないかもしれない・・・orz
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード