雪とか降っちゃたし・・・

今日は寒いと思ったら、
一瞬雪が降りました。

毎年思うんだけど、
1年中、春だったらいいのに・・・(笑)





月9ドラマ・・・

ジャニーズが久しぶりに・・・とゆうか・・・、
わたしの記憶では初めてのような感じの、

「 最低な役 」 なので、
ちょっとテンションあがってます(笑)

いや・・・でも結局最後はイイヤツに改心・・・とかも、
まだありえるけど、
今のところ本当にムカつく嫌な奴なのです(笑)




前回??のキムタクと篠原涼子のドラマ・・・、

あれこそ、
キムタクが 初ヒール役に挑戦!! とか、
結構大きくゆっちゃてたくせに、
全然まったくヒールじゃなくてガッカリだったし。

稲垣吾郎、今のとこイイカンジにムカつく役がんばってます。
(↑ジャニーズだって、やな役やったっていいじゃないか!)






そして、
来週のビストロは向井理さま!!!
(↑最近ほんとう節操なくミーハーだなわたし・・・笑;)







この前、
ティアラの病院で、

整理券とってから車で待ってる間、
暇なのでいっかいカメラ持っていきました。

その場を離れると、
またパトカー後ろにくっつかれたらあれなので、
車の中・・・;


光合成中だわんーーー。 ・・・イヤ、草ぢゃないし・・・(笑)
0_20101116000644.jpg


1_20101116000700.jpg


2_20101116000714.jpg


3_20101116000728.jpg





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。








comment

Secre

No title

いやな役をやったといえばNEWSの錦戸くんがやった
ラストフレンズのDV男じゃないですか??
私、錦戸くん嫌いになりましたもん(笑)

ゴロウちゃんのドラマは見てないんですけど
けっこうおもしろいって聞きますよね。
今期はけっこうドラマが当たりじゃ~ないですかね。

AKIさま★

ああああああーーーーー!!!

わたしもドラマ見てた!!!
↑すっかり忘れてた(笑)

わたし的には、
あれも何だか気に入らない終わり方・・・とゆうか・・・;
最後はドレス抱いて自殺して、
なんか美化されてるとゆうか・・・。
(↑ストーカーでDVが、諦めるだろうか!!!!)

しかも、
何だか最後は3人で錦戸と長澤まさみの子供育てるとゆう・・・そんなアホな・・・みたいな終わり方で、
それも・・・なんだかなーーーーとゆう(笑)

やな奴はやな奴なまま終わってほしかったです(笑);

今の稲垣吾郎の役も、
できたらすっごいやな人間のまま終わってもいいかと思うんですけどね。
(↑月9だから期待できないけど)


今クール・・・
おもしろいドラマが沢山ありすぎて、
全然ミシンが進まないとゆう(笑);



あかん~~~~~!

 可愛いっ!

ひでさま★

これでエリザベスカラーも外れればもっと可愛いのになぁ・・・と(笑)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード