スポンサーサイト


あんまし進んでないのね・・・;


はぁー、
バレーとドリトル先生で、今日は殆どなにも出来なかった!!!
こんばんわリカです。




女子バレーやりましたねぇ!

わたしの知ってるバレーと言えば、
すでに弱弱チームでオリンピックすら行けない感じでしたけど。
(↑更に男子は弱弱弱弱弱チームだったイメージが・・・)

32年振りにメダル取って、
誰か泣くかと思いきや・・・誰も泣いてなかったような・・・強いね女子。
しかも、
フルセットになったら絶対日本は弱いのに、
今回は精神的に負けてなかった。

おめでとうですよ!!










ひさしぶりの、しゅうじ君です。
0_20101115001317.jpg

なぜか色抽出モードにハマってます(笑)

1_20101115001333.jpg


ラグランTだけ出来ました。






↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。








comment

Secre

No title

そんなモードあんの!!!
すげ~すっげ~!!

私のにはないのかしら??

あれですよねぇ~クリスマスの町並みで
モノクロなのに赤だけそのまま赤みたいなモードですよね~?
雰囲気出てかっこいいですよねぇ

AKIさま★

あんまし使いこなせてないんだけど、
結構おもしろいです♪
モノクロに赤とか・・・そうそうできます♪♪

値段のわりに遊べるカメラなので、
なかなか楽しんでいます(*^ ^*)

でも上達はしないとゆう・・・(笑);

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
