スポンサーサイト


また!

SPECで、
加瀬亮さんが・・・

また、
「 リカちゃん 」・・・って(笑)
↑いや、役だから(笑)

映画の、
ハチクロでの・・・
「 リカさん 」・・・って以来(笑)
↑いや、だから役だから(笑)

うっかりテレビと会話しそうでした。









70サイズのヘッドがもう来てるのに、
メイクの前に先にTシャツ作ってました。
↑だって、全裸なんだもーーーーん・・・。

しゅうじ君よりも少し大きめのヘッド・・・欲しかったヘッド・・・
本命のヘッドをゲットしました。ついに!!





で、
話は戻して・・・
わたしは、
裸を撮るのは好きではありません・・・。

なんてゆうか、
常に流行を取り入れオシャレに着飾った彼ら彼女らがだいすきなのです。

と言っても、
うちのコたちは試作とか無いとか微妙なんですが、
とりあえずは上半身だけでも着せるものがあれば、
それらしく見えるかなと・・・(笑)・・・て、ヲイ・・・;







コウタさん、調子ぶっこいてます。
1_20101113003940.jpg


色抽出モードにて撮影。




コーちゃん、
これでも、一応いちばん衣装もちだった。







↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。












comment

Secre

No title

こーちゃん、可愛いです(>▽<)
丸はだか撮るのって何かヘンタイ気分ですよね・・・
あたしは肌チラ見せとかは大好きですけど、脱がせ過ぎるとまた微妙になるので丁度良い位置で止める事に夢中です←
ニュアンスでほんのり色っぽいの位置を探すのが大好きです♪
まぁCIANくんはどっから見てもどうしても可愛いかったりかっこ良かったりと、見るたびに「まぁ!この可愛い子は誰!?」と思ってしまう痛い親ですorz

あたしもたまーに下がむき出しで上半身だけ着せて撮ってる時があります(笑)
撮影風景がちょっとアレですよね(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るい子さま★

コーちゃん、
この、クソ生意気そうな顔とかされると、
わたしもイタタな親バカになります・・・(笑)カワイイぜ。

わたしも、
チラ見せ程度は好きなので、何度か過去画像にあるんですが(笑)
露骨すぎるのはどうにも苦手です。
(↑以前SSDFを全裸で体育座りさせて載せてた人のをみて、何だかしょっぱい気持ちになりました。)
わたしの家の誰でもですが、
多分、情がうつってしまって恥ずかしい事はさせられない・・・とゆう親の気持ちなのかと(笑)

あ、
あと色々ありがとうございます(*^ ^*)
何となく理解してた通りだったんですが、
やっぱ大変そうで無理なんじゃないかと思い知りました(笑);

70サイズでと、
しゅうじ君の前に、候補にあって欲しかったヘッドを最近ゲットできたので、
当分おなかいっぱいでイケそうです(笑)
と諦めました。

早くメイクしなくっちゃ・・・。




プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
