これが体内バイオリズム。

堕ちたり堕ちたり堕ちたり上がったり堕ちたり・・・な、
微妙な日々を過ごしてましたリカですこんばんわ。

スカートがゆるくなった。
ま・・・ま・・・まさか痩せたのか?!!まじで、なんもしないで痩せたのか??!!!(笑)
(↑ココ・・・上がりポイント)







・・・うーん・・・最近この数か月、
どうもお洋服かCDか漫画にしかお金使ってなかったんですが、
(↑いいのか?!!・笑)

ちまっとドール関係もお買いものをしました。・・・と。これもどうかと思うけれど(笑)
(↑なので、着てないお洋服とか漫画を少し売って小金を作りました・笑;)

どちらも欲しかったものだったので、
ちょっとだけテンションあがっています(*^ ^*){ ハヤク、イラッサイナ!

・・・て程のものなので、
本気でおとしにかかりました。ウス。







さて、

わたしの荷物が届くまでに何とか先に完成させたいなと、地味に制作はしてたものがあって、
デザインが簡単なだけに、
これまたどうしたらチープに見えないか凄く難しいです。

そして、なんつうカラダしてるんだぃっ(笑)

と、本気でツッコミいれました。
(↑本気と書いてマジと読む)







今日のブログは何だかおかしなノリだな・・・と、
自分でもわかってるので、
気にしないでヨロシコ。




秋の中のチビタン。
02_20101109005428.jpg





さて、
寝ましょう。
みなさまも素敵な夢を見れますように・・・(*^ ^*)





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。








comment

Secre

No title

寝る前のハイテンションじゃ~ないですか??

私もこれといってゴージャスなもの買ってないのに
お金がないのはどうしてでしょう?^^;謎です。

AKIさま★

夜中になると、
確かにつまんないものもおかしくなる・・・アレですかね??(笑)


わたしも、
お金ないです・・・(涙);
わたしは、
まとまった・・・時間とお金が本当に欲しいです(笑)


年末ジャンボくらいは・・・今年は5枚買うぞ!!!
(↑やっぱり他力本願・笑)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード