スポンサーサイト


すてきな・・・

毎日、
たくさんの方からお祝いのコメントをいただき本当に本当にありがとうございます。
ブログへ足を運んで下さった方々の、コメントを読み返して、
本当に感謝で感謝でいっぱいです。
心から、ありがとうございます。
まだまだ未熟者ではございますが、精進できるよう頑張って参りたいと思っております。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします(*^ ^*)








今日は、
休憩時間せんぱいと十字街?元町??の方へランチにいきました♪

初めてのところでしたが、
超超超超可愛いお店で・・・
味も美味しくて久しぶりにテンションがあがりました。

お料理も撮ったんだけど、
お料理を撮るモードみたいのがあったのに、

何と・・・トイカメラモードで撮ってしまい;
せっかくのお料理が美味しそうに撮れなくて・・・
いや、美味しそうなんだけれど、

こんなもんじゃないんだよっ!!!みたいな(笑)

今度行った時は、ちゃんと撮りたいです。



せんぱいのカウガールさんです。
0_20101104233052.jpg

ちょろっと撮っただけなのに、なんて可愛いの。


なんやかんやで、
なんでも着こなし、どんな場所でも馴染んでしまうカウガールさんは最強の部類に入ると思います。
(わたしのイチバンは、ジェーンちゃんですがその次か次か次か次くらいに・・・)






本日のチビタン♪
1_20101104233108.jpg
リルーナちゃん。
相変わらずかわぇぇ。






帰り際・・・


2_20101104233135.jpg


や!・・・やべぇです!!

せんぱい!目の前に等身大サンタがぶら下がってる!!!

・・・と、必死にカメラ出して車の窓開けて通りすがりに撮った写真。
3_20101104233153.jpg
↑間に合わなかった(笑)




野菜しょってるようにしか見えない・・・(笑)




グッジョブ!!サンタ!!!





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。






comment

Secre

No title

町並みもおしゃれ~♪
茨城にはこんなところないですよ(泣)

もうサンタの季節ですねぇ
街もちらほらイルミネーションが。。。
今年は冬なのに沖縄にいくので
クリスマスパーティーは出来なさそうだなぁ

AKIさま★

元町の方はもうクリスマスにデコレーションされていました♪

函館は、姉妹都市?だかのカナダから毎年船で巨大もみの木が送られて、
海に浮かんだツリーがまたかわいいんです。
観光地だからですかね。

いいなぁーーーーー!!!!!
冬に沖縄なんて!!!
わたしは寒いのが本当に苦手なので、
暖かいとこに、に・げ・た・い・・・♪
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
