スポンサーサイト


できたーーー?!

・・・と、思ったら、
まだだった・・・orz







毎日、
たくさんの方からお祝いのコメントをいただき本当に本当にありがとうございます。
ブログへ足を運んで下さった方々の、コメントを読み返して、
本当に感謝で感謝でいっぱいです。
心から、ありがとうございます。








久しぶりのブライス。

先日の(山Pが着てた)ワンダ服の流れで、
カスタム・お洋服作ってみました。
0_20101104004106.jpg

「 アヒル口はもてるんだょ。」
1_20101104004120.jpg

そして、

ヘアアレンジして・・・
3_20101104004136.jpg

できたー!
2_20101104004148.jpg

と、
両手あげたら、
カラータイツ作ってなかった・・・。
(↑もう生足は寒いデスヨ・・・)




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

No title

アヒル口って馬鹿っぽいからもてるんだってぇ
元祖は森口博子なんだってぇ(笑)

髪のアレンジとか素敵☆
最近超久しぶりにチョキチョキ?なんちゃらっていうヘアスタイルの雑誌かったの~
いろんなアレンジが載っててかわいかった。
チャレンジしたいけど、普段ヘルメットなんだよね^^;
自分に出来ないからドールにしてあげようと
RIKAさんのカスタム見て思いました♪

AKIさま★

そうなのかーーー!
アヒル口・・・確かに馬鹿ぽい・・・。
でもなんか計算して可愛くしてる感じもするwww
アヒル口で思い浮かんだのは、鈴木亜美(笑)アミーゴ・・・
森口博子って・・・最近歌うまで芸人に負けてた気がする・・・。

わたしも、
ついついアレンジ雑誌買ってしまう(笑)
かわいいんだもんーーー。
わたしも髪が長いのでアレンジ好きなんですが、
寒いので冬は耳を隠します。

友達の髪の毛で遊ぶのとか、
好きでした♪

AKIさんちのドールも、
是非是非アレンジして可愛くしてあげちゃってください(*^ ^*)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
