カーゴスカート。

リカですこんばんわ。


昨日・一昨日と、
たくさんの方からお祝いのコメントをいただき本当に本当にありがとうございます。

ブログへ足を運んで下さった方々の、コメントを読み返して、
本当に感謝で感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。

何かお返しが出来ればいいのだけれど・・・(*^ ^*)








さて、

あんまり進行していなくて、
中々画像もアップ出来なかったのですが、


今回は、カーゴスカートです♪( ボトムだけようやく出来た・笑 )
1_20101101225304.jpg
ポケットは4つ実用で、カーゴポケットはフェイクです。
裾は絞れるようになっております。

先日出品したワンダ服と同じ生地を使用して、
ベージュを数回染色してますので、なかなかいい感じのムラ感がでてます。
2_20101101225319.jpg

カスタムは完成してるんですが・・・。
3_20101101225332.jpg
チラっと。(下睫毛も頑張ってるのに、ピント合ってないぞっ!)

できたのは、
カスタムと、ボトムだけ・・・。
ジャケットとインナーはとりあえずあったものなので・・・、
これから制作しようと思います。







↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

No title

ワンダの件おめでとうございます♪
さっすが~な感じのOFです!!かわいい・・・。
今回のカスタムちゃんはいろっぽい感じですねぇ。
色っぽさの中にも強さあり・・・そんな感じ^^
完成が楽しみです。

AKIさま★

こんばんわ♪

ありがとうございます(*^ ^*)
カジュアルばかり作っていたので、なかなか苦戦しましたが、
まさか賞をいただけるとは思っていなかったので、
じわじわ嬉しさがこみあげてきてます。

ブライスは・・・、
これまた久しぶりなので、
異常に時間がかかってます(笑)
指刺したとこ炎症おこすし(笑);
先日のワンダ服の流れのファッションにしようかなと思っていたんです(*^ ^*)

ワンダさんのW受賞おめでとうございます!!
とってもキュートなOFで~
ワンダさんにキュンキュンしましたぁ。


最新のカスタム子さんは『お姉さん』な感じですね~
今回も凝ったボトムで…完成が楽しみです。

No title

遅ればせながらも受賞おめでとうございますー!

最近我が家にもワンダさんがきましてw
ちょくちょく公式blogを見ていたら見覚えのある名前が!
と、テンションあがってしまいましたw

今回のブライスさんもめっちゃカッコいいです!
完成が待ち遠しいです~♪

Miduryさま★

こんばんわ(*^ ^*)
ありがとうございますー。
W受賞なんて・・・何だかいいのかしらと・・・;
あの中に・・・
可愛い!!!を詰め込んでみたつもりです(*^ ^*)

ブライスも、
本当に久しぶりで、凄く時間だけはかかっています(笑)
もう少しで完成しそうなのでがんばります♪♪

しおさま★

こんばんわ♪♪
ありがとうございます(*^ ^*)
いまだにわたしの作品が、
公式ブログに載ってるのが不思議な感じです。
恐縮しちゃいます;ドキドキ・・・


で、
!!!なんですと???!!!(笑)
しおさんの家にも、
ワンダさんが!!!!!(笑)・・・ナカーーーマ。
どうですか??あの癒し顔(笑)

ワンダさんの自立出来るのが、
本当に凄いなと・・・。
そして、しっかり着せ替え人形なんですよね。
お洋服をオシャレに着こなせる造形になってて本当KENZOさん凄しです。


ブライスも、
久しぶりでいつもの倍以上時間かかってる感じなんですが、
もう少しなので頑張ります♪♪

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード