毎日がもう寒い。

こんばんわ。
すっかり気温は冬並みでブルブル震えてますリカですこんばんわ。


今日(29日)は父の命日だったんですよねー・・・。
毎年いろいろ思うことが多くて、
この時期落ち込むんですけど・・・。
加えちょっとまた忙しくて、
ブライスの方も全然進んでなくて、
でもカスタムだけはなんとか終わりました♪

また明日からもりもり頑張ります♪♪









いつだったか、せんぱいからメールに添付されてた届いた写真。
00_20101030001041.jpg
また勝手に載せチャッタ(笑)





このヴィンテージのお馬さん・・・やっぱし可愛いなぁ。





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





拍手のお返事です。

Wさま★

ありがとうございます(*^ ^*)
昨日実は父の命日でバタバタしてたので、
まだ実感がわいてないんです・・・(笑);
今、じわじわ嬉しさがこみあげてきてる感じです。
本当にわたしで良かったのでしょうか・・・;とちょっと不安も(笑)

Wさんやたくさんの方に、こんなにお祝いいただけると思っていなく、
本当にお人形を通して色々な方に出会えてよかったなと心から感謝しています。

Wさん本当にありがとうございます。






comment

Secre

No title

こんにちは。

ワンダショップのスタイリングコンテスト受賞おめでとうございます。
どうしても言いたくてコメントさせていただきました。


結局私はぜんぜん忘れてしまい締め切りの日に思い出すとゆうよくあるパターンでした^^;;

らんさま★

こんばんわらんさん。

ありがとうございます(*^ ^*)
昨日は実は父の命日でバタバタしていて、
実はまだあまり実感がわかなくて・・・;


水面下でコツコツ制作してたので、
本当にギリギリになってしまい、
わたしも一瞬まにあわないかと思ってしまいました(笑)

コンテストは、
参加自体が始めてだったので制作中は楽しく制作せきました(*^ ^*)


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード