ANT AND CHOCOLATE

こんばんわ♪


昨日、一昨日と植毛してたら、
手を少々負傷してしまい、

まるで、
漫画とかで料理出来ない女子が、好きな人のために手料理作って、両手絆創膏だらけ・・・

・・・的な、
残念な状態と痛さで、
指先の作業が出来ずに今日はお休みしてました。

いつも先にお洋服から作ってたのに、
今回珍しくカスタムから始めてしまって、
やはり後悔・・・orz







デジイチで携帯を撮ってみました♪
0_20101026000451.jpg
↑わざとらしく、待ち受けがコーちゃん。



蟻と・・・
1_20101026000503.jpg

チョコレート・・・
2_20101026000517.jpg


蟻チョコ携帯・・・

他にも、
メールの送受信もチョコとか蟻だったり、
デコメもチョコとか蟻があったりして・・・

すごいよ・・・Q-pot さぁーーーーん!!!

・・・て、
前にも似たような事を書いたけれど、
デジイチで撮ってみたかったの・・・て事でお許しを。







あなたの笑顔もすごいです。( このポーズも最高です。 )
3_20101026000531.jpg
チビタンから、マイナスイオンが出てるんじゃないかい??








↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。









comment

Secre

No title

こんばんは。

指は大丈夫ですか??
尋常ではない痛みと、その割には出血しないのでついついしぼってしまいます←


植毛するときって危険ですよね…
頭皮がアーチ状なんでしかたないですけど、うがーってなっちゃいますよ><

近々うちのステラサバンナのデフォの毛がべたべたして、変なクセもついてしまったのでウェフを縫いつけでいこうと決心したばかりです。


気をつけて下さいね♪

No title

うちにもピンクのチビタンきた~!!
まだ裸ん坊だけどね^^;
かわゆすで~っす。

ミドリのカエルのこどもなのにピンク・・・
おかんの浮気か?(笑)

No title

手のお怪我はいかがですか??
私もカスタム時に怪我することはたまにあります…
指先が使えないのは普段の生活でもちょっと不便ですよね~
お大事にして下さい。。。


しかし携帯はリカさんの為に作られたようなデザインですよね~
おいしそう…


あっこの間のイベントで初めてフォーチュンを生で見ました~!!
あまりの小ささにリカさんの苦労を垣間見た気がしましたよ…(-_-;)

らんさま★

こんばんわ、らんさん(*^ ^*)

指って神経集中してるので、
いつまでもジンジン痛いです;;

わかってたはずなのに、
今回珍しくカスタムから始めてしまって、
やっぱり後悔しています(笑);

ステラさん植毛されるんですね♪♪
あのピンクの毛も綺麗ですけど、
植毛して、やはり自分の好みにスタイリングできるのいいですよね♪♪
らんさんも、
是非気を付けて進めてくださいね(*^ ^*)

AKIさま★

チビタンきましたかーーー!!!
あの微笑みと、幼稚体型にかなり癒されませんか??
サイズも小さいので、カメラバッグにポンってはいりますよ!!!

・・・ぴんく・・・
うちの山川くんしばらく居ないんですけど、
もしやAKIさんちの女子んとこにストーカーしに?!!・・・なんて、
山川くん足大けがしたので、
せんぱいちに治療に行ってますた(笑)

Miduryさま★

指は神経集中してるので、
いつまでもジンジンしてますぅ・・・;;
日常生活でも結構不便ですよね;
お風呂とか・・・凄くしみるので、空気穴(?)のあいて無い絆創膏をきつく貼って入るんですが、
頭とか洗ってるうちにはがれて、結局痛いとゆう。。。

チョコレート・・・
実はビターの方が本物ちっくでおいしそうなんですが、
ピンクの方が欲しかったのでピンクを予約しました(*^ ^*)
デコメやメール送受信なども蟻とチョコになっててめちゃくちゃ可愛いんですよねー♪♪

フォーチュン見ました??
時々発狂したくなるサイズですよね・・・;
↑でも、可愛さに負けて作ってましたが、ちょっと満足したのでしばらくお休みしようかなと(笑);

リカさん、こんばんは♪

蟻チョコ携帯・・・ホント、リカさんにピッタリですね。
ピンクでとっても可愛いです~♪

チビタンもめっちゃ可愛いですね~♪
(≧▽≦)

指のお怪我大丈夫でしょうか?
お大事にされてくださいね。
(*^_^*)

みりさま★

こんばんわお久しぶりです(*^ ^*)

指は・・・、
ゴムの頭皮に縫いつけるので、
力が入ってしまってついつい深めに刺さるんですよねぇ・・・(笑);
水通さない絆創膏で、
数日貼ってたんですが、1か所どうにも痛みが引かないのでみたら、
炎症おこしてました(笑)

今日、
聞いたら刃物で切るより、針で刺す方があぶないと言われて、
そうなのかー・・・と。;
炎症抑える薬でよくなりましたけど、
右手の切ったのはわりと早く良くなったのに、
左手の針で刺した方は治りが悪くて・・・今回ここまで腫れたの始めてだったので、
次回からはもう少し慎重に作業しようかと思いました(笑)
指先使えないと不便で;


携帯・・・本当可愛くてひとめぼれしちゃいました★
ビターチョコの方がもっとリアルに美味しそうなんですけど、
どうしてもピンクは譲れないなと(笑)
デコメとかにも蟻とかチョコがあって凄くかわいいんです★


そして、
チビタン・・・チビタンのこのアヘ顔は癒し系ですよね(笑)
サイズも小さくてポケットにもポンと入るとゆうお手軽さ・・・。
常にカメラバッグに1人は入ってる状態です♪


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード