リアルきのこ。

生えてましたけど・・・



これってやっぱ食べれないキノコなの??
0_20101023222018.jpg
↑とりあえず、一緒に撮ってみたけれど・・・

不自然極まりないファッションだなぁ・・・;




とりあえず、チビタンも・・・。
1_20101023222031.jpg
↑ちょっとは成長したかと思えば、やっぱしピントがあまい・・・。









ティアラの唾液線の病気・・・
なんつうか・・・ちょっと悪化して悲しいです;;
2_20101023222047.jpg
元気に走りまわってるけど、
治してあげたいよ・・・。





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。









comment

Secre

No title

ちょ・・・!!キノコ生えすぎ!!!(笑)
何だか食べれそうな気もしなくない感じのキノコですね(*´ω`)

ティアラ嬢悪化してるんですか・・・。
我が家のわんこは手遅れで失明してしまいましたが是非最善を尽くしてあげて下さいね(><)!!

No title

今毒キノコ流行ってますからねぇ。。。
ティアラちゃん大丈夫ですか?
ほんと簡単に治る治療とかないのかなぁ
うちはアレルギーだからほんと良くならなくて、薬飲ませないと
悪化するし・・・でも薬はあんまりよくないっていうし。
もうどうしたらいいか。。。
やですよねぇ、ほんと。

猫さま★

(笑)
ここにもキノコ祭り状態が・・・!

なんか太い樹木のまわり1周生えてました(笑)
なんか食べれそうな気もしなくもないけど、
きのこ詳しくないし食べるのやめました(笑)



唾液線の組織ごと取らなきゃないようで・・・;;
それには頬骨をまず取らないといけないみたいです・・・;;
抗生物質もステロイドも強いので一回やめましょうって言われて、
やはりやめると悪くなってきて・・・
どうしたものか・・・;;
唾液線を取ると唾液作れなくなるみたいだし・・・先生は、まだ若いので、
これは酷だと言っていて・・・。

ドリトル先生みたいなのいないのかしら(笑)
↑小栗旬のドラマ。

元気なのが救いなんですけど・・・。

AKIさま★

ニュースで最近やってますよねぇ・・・。
キノコは詳しくないので、取って帰るのやめましたけど(笑)



ティアラは元気なんだけど、
先天性のものみたいで、
唾液線が異常あって・・・

抗生物質とかステロイドも何カ月も使用したりしたんですが、
いくらか改善されるんだけど完治まで行かなくて・・・。

手術で唾液線の組織ごと取るしかないと言われたんですが、
頬骨取ってから組織取るらしく、大きい手術みたいで;;
しかも、
唾液線とると・・・唾液作れなくなるから若いので酷だって、
先生も頭悩ませてます。
毎日目の下を拭いて、
塗り薬の抗生物質を付けて様子みてました・・・。

アレルギーうちのチェリーが皮膚弱くてしばらく通ったんですが、
これも完治は難しいみたいですよね・・・;
アレルギーはその原因を断たなきゃ良くならないみたいだし・・・。


ドリトルせんせーーーーい!!!
(↑小栗旬のドラマ・笑)

No title

>リカさん
このキノコ・・・味噌汁くらいになら食べれそうです(コラ)

ティアラ嬢、別の獣医さんに見てもらう事もオススメします。
我が家のワンコは始めいつもお世話になってる獣医さんに診てもらってお薬を貰ってたんですが治る気配が無くてちょっと遠い獣医さんに見てもらったら的確な病名を言われて間に合わず失明・・・(^^;)

いつもお世話になってる獣医さんに診てもらうのは当然かもしれませんがもしかしたら別の処方があるかもしれません。
抗生物質もステロイドも副作用が不安ですよね。
なるべく早めに治してあげたいです(;_;)


そして下のニッキのパラキスの件。
私も思いました!!!!(笑)
ジョージは違う!もっとこう・・・うん、とにかく向井君じゃないと思いました(´▽`)
実写化するならやっぱりジョージはジョージでいて欲しかったな~。

猫さま★

猫さん・・・
なんと今日、確実に怪しいキノコ見つけました・・・。
キノコにドット模様があるやつです・・・。
カメラ無かったので、近々写真におさめたい怪しさです(笑)


ティアラは、
ずっと原因がわかなくて、
今年の2月頃にネットで地元の評判を調べて病院変えたんですよー。
そしたら、唾液線の病気だとわかったんです。
そこがいちばん良さげなところで・・・。
(↑ネットで調べて通う様になって、知人にも薦めたら知ってたみたいで。そこ通ってるといってました。)

今のとこつらそうな表情もなく走り回ってますが、
どうにか別の方法あればいいんですけど。。。
病院また変えてみようかな・・・;;



向井理さん、
カッコイイんですが、結構モチャモチャしてるボディとゆうか・・・
がっちりしてるし日本人な顔だし・・・
ジョージではないですよね・・・;

最初決まった時は、
好きなマンガだし、
向井理だし、
理さまのあの色気で乗り切れるかと思ってたのだけど、
・・・何だかちょっとやっぱ違うと思いました;

そしてイザベラも・・・(笑)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード