スポンサーサイト


ないんですけどーーーーー!!!


ちょっとまたご無沙汰しておりました、リカですこんばんわ♪

篠原涼子と大泉洋の、
「 黄金の豚 」 おもしろいですねーーー。
期待通りで、益々楽しみ。






さて、

ぼちぼち・・・ブライスちゃんのカスタムを始めているんですが、
久しぶりなので時間がかかり・・・ごにょごにょごにょ・・・;

とゆうか、
凄く気ままにやっております・・・(汗)
急に寒くなって、気温の変化にまだついてけないんです・・・(笑)








せんぱいが、
パラキスの向井理さまのジョージが異常に違和感ありすぎ!!
紫のスーツ似合ってない!!!
テンガロンも似合ってない!!!

・・・と、
何度もおっしゃるので、

ネットで画像みたら、
紫スーツもテンガロンも無かったけど、
何だかジョージでもないような服着てた・・・誰あれ・・・;

それはそうと、
そんな話をしてたらパラキスが読みたくなったので、
探したんですけど・・・

探したんですけど・・・

ですけど・・・




1巻しか見当たらない・・・orz
6_20101021231612.jpg

・・・あ・・・
このコは、
カウガールさんを買いに行ったら、
こっちに目がいったベリーヴィッキーさん♪

想像以上に写真写り悪いひとです。
(↑おとなしく、カウガールさん買えばよかった・・・)


・・・ま、
それは置いといて、

パラキス、誰かに貸したまま忘れたのかな・・・??
(↑よくある・・・;)




ええぇぇぇー・・・
読みたいんだけど、
誰に貸したかも覚えてないし、多分貸したとして随分まえな気もする・・・;

中古で買うしかないのかい??(涙)




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。









comment

Secre

No title

カスタムしているんですか?わーいがんばってねっ♪
すごく楽しみです。わーい・わーい
最近ブライスのオークションパワーが無い気がして・・・
寂しかったんです。やめてしまった?方々がいっぱい・・・
カムバーーーーーック!!!!!!!
リカさんは絶対にやめないでねっ。。。

No title

紫は柴崎コウのイメージだった。。。あ、でも歳が・・・^^;
向井さんねぇ・・・かっこいいんだけどちょっと違うよねぇ。
いっそのことハーフの人とかにやってもらったらよかったよね?
イザベラとかもね・・・あはは。

cocoさま★

久しぶりなので・・・、
ちょっと進行具合が遅いです(笑);
ブライス熱が落ち着いてきたのか・・・、
一応わたしも今のと・・・もう1体はカスタムしようかなと思っていますが、
(↑以前カスタム様に買っておいておいたストックがあるので・・・;)
・・・静かに頑張っていきます(*^ ^*)

しかし、
本当落ち着きましたねブライスちゃん。
わたしは、
このチャンスにQ-potのネオ狙ってるんですが・・・、
安く買えないかしら??(笑)
あと、
ジェーンちゃんをもう1体欲しいです。(お金ないけど・・・;)




AKIさま★

確かに柴崎コウとかぴったしですよね・・・。
きつそうでマジメそうな雰囲気。
でも本当高校生役は、出来ないですかね(笑)

あと、
ハチクロ映画の山田さん役の人・・・。
関めぐみとか・・・♪


ジョージって、
もっとスレンダー・・・てゆうか細くて日本人離れしてる顔で、もっと自由人なイメージなので、
向井理で唯一当てはまるといえば・・・セクシーさかなと。
キャスト決定した時は、結構テンションあがったのに、
写真とか公開されるにつれ・・・だんだん違う気がしてきたとゆう・・・;

理さま、
結構モチャモチャしたボディですよね(笑)
↑いや、個人的に相当萌えボディなんだけど・・・せんぱいにanan貸したら、
ちょっとだけ高感度下がったと言われました(笑)

本当、ハーフのがよかったかも(笑)
イザベラなんて五十嵐何とかって人ですよね??
もっとちがーーーーーう!!!(笑)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
