スポンサーサイト


雷がこあかった・・・

夜はもう本当に涼しいです・・・
とゆうか寒いですね。
(さすが北海道・・・;)

上着がないと本当寒いです。・・・ブルブル・・・




ブライスやらなきゃーーー・・・と思っていましたが、
解体のみで終わってしまいました。

ついうっかり、
小栗旬の何とかドリトル・・・とかゆうドラマを見てしまって・・・(笑);

小栗旬はそんな好きでもないんですが、
動物モノ・・・とゆうか獣医とかの・・・ちょっとおもしろそうかな・・・なんて。





で、
話は戻って・・・ブライス・・・こちらも何だかすごく久しぶりですが、
カジュアル服がやはり性に合ってるようなので・・・カジュアル服でと思っておりました(*^ ^*)








ラッピングしました。
0_20101018003506.jpg







↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。









trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小栗旬 髪型 ラジオ

獣医ドリトル 小栗旬、髪型はいまいちだけど、つっけんどんなところが素敵。 毎週楽しみが増える。 土曜日のQ10は娘が楽しみにして 日曜日はドリトルで 火曜日は二宮君 こんな些細な事を楽しみにして生きていこう。年末まで。 年明けはきっと『岳』映画があるもんね。 ......

comment

Secre

No title

そのドラマ!!みようと思ってたのに忘れた~~~がっかり・・・。

蟻チョコさんはラッピングもかわいいですよねぇ
私、本当に開けるのがいやでどうしようか悩みましたもん。
とりあえず写真撮りましたけど
そのまま飾っておきたかった~。
でもそうしたら意味ないしね^^;あはは・・・

AKIさま★

小栗旬のヘアスタイルなんだかおかしかったけど、
結構おもいろかったです♪
これも原作はマンガなんですか??

ラッピング・・・結構シンプルなんですが、
自分では気に入っているので、
そう言ってくださって嬉しいです(*^ ^*)

は!でもこのフォント、
AKIさんも持ってますよね(笑)あは・・・;
このとろける感じがチョコぽくて好き♪
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
