

お昼の休憩時間の有効な過ごし方。

こんばんわ。

今日はお昼の休憩時間に、
またせんぱいとちょっとお出かけしてきました。








レイラタン。
4_20101014015935.jpg
余談ですが、
レイラタンのお顔のシールは、
アナスイのネイルシールだったりします。
(↑やっぱ紫だし・・・笑)



レイラタンとニナちゃん。
5_20101014015949.jpg
仲良し。









個人的にお気に入りの写真(笑)
アヘ顔チビタン。・・・なんつう癒し系(笑)
6_20101014015841.jpg
こちらのお洋服は只今出品中です♪

フォーチュンワンダお洋服#3
↑オークションへは、こちらをクリックお願いいたします。

終了は、10 月 17 日 になりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします(*^ ^*)








珍しくワンダさん続いたので、
次回は久しぶりでブライスをカスタムしようかなぁ・・・なんて、
久しぶりなので思っております(*^ ^*)

ワンダさんまた1年先に(笑)・・・とならないようにしたいと思いますが、
フォーチュンサイズも作って満足したので、
とりあえず一旦お休みしてブライスちゃんの次は、
ユノア・LUTSサイズかな・・・♪♪




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。






↓続きは、写真です。






お昼の休憩時間に、
せんぱいとパン屋さんでサンドイッチを買ってきてここで食べました♪



函館山。(・・・下のほうに公会堂が見えます♪)
0_20101014020034.jpg
なんか他のひともココでランチぽい・・・?


めいっぱいズームで撮ってみました。(トイカメラモードで撮影。)
2_20101014020108.jpg
手前に余計な建物が2つほどあるけど、公会堂です♪


函館山の頂上です♪
1_20101014020058.jpg
ここから、世界の3大夜景を見るわけですネ・・・。


180度振りかえると海♪(トイカメラモードで撮影。)
3_20101014020124.jpg



曇りだったけど、
天気が良かったらもっとよかったのに・・・




comment

Secre

No title

かわいい~♪うふん

フォーチュンさんのなんともいえない表情もまたいいですね♪
癒されます^^
ワンダさんもなんていうかアホずらなのにさらに・・・ですね(笑)

港の写真素敵☆
北海道って絵になりますよねぇ
茨城はリアル漁船ですよ^^;あはは

AKIさま★

使いまわし出来そうなマフ・・・
レオパ柄の中にスカルがいたりします・・・♪←ツボ。

もうチビタン・・・ボディも何だか可愛くて笑えますよ(笑)
おたまじゃくしの尻尾が無くなりきってないし、おなかポコリの幼稚体型で。
口の中に何か含んでるようなスマイルとか・・・。
何気にこだわってる感じがいいし、
すっかりのせられ癒されてます。

函館にもリアル漁船ありますよ・・・(笑)
でも、
やはり観光地だけあって、
写真を撮る場所はたくさんあるかなと思います(*^ ^*)
でも地元人って案外行かないもんです(笑);

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
