フォーチュンワンダお洋服#3を出品しました。

こんばんわ。
最近バタバタしていまして・・・1日の歩いた歩数とかどんだけなの??
みたいな状態の筋肉痛に下半身襲われております・・・リカですこんばんわ。
(↑肩と腕はフォーチュンで筋肉痛なのに・・・笑)

加瀬亮さんのドラマ・・・
あたまのカタチもいいので坊主も似合うーーー!!!
なんてどきどき見ました。
そして、
もれなく神木隆之介くんも・・・何だかわからない役で登場してて、
これまたどきどきみました。
(↑アリエッティの 「・・・こわがらないで・・・」 着ボイスがほしい・・・)





さて・・・

さきほど、
ようやくフォーチュンサイズのお洋服を出品しました。

1_20101011215700.jpg



フォーチュンワンダお洋服#3
↑オークションへは、こちらをクリックお願いいたします。

終了は、10 月 17 日 になりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします(*^ ^*)







0_20101011220618.jpg

・・・な・・・なんこれ・・・激カワっ!!!

と興奮してしまいました(笑);












↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

No title

ちょ・・・!!可愛い!激可愛すぎますよー!!!
この子はアヘ顔っぽくない・・・?にっこり笑ってて可愛い~(*´▽`)

猫さま★

口の中に何か詰め込んだ笑顔・・・とゆうか・・・、
どうしようもなく癒し系??みたいな(笑)

下からのアングルはアヘ顔なのに、
この角度はニッコリしてますよね(*^ ^*)

フォーチュンひとり居るだけで、
かなり癒されてます(笑)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード