もう出来たことにしたーーー!!!

わたしのうちのフォーチュンさん3人・・・

前回は出品の時は、
ちびワンダさんと、ちびリルーナちゃんがモデルをやってくれました。



そこで今回は、最後のひとり・・・
ちびローラ 「 あへ・・・ 」
0_20101008001150.jpg

ねぇねぇチビタン・・・
今日はどこの上にいるの・・・??







1_20101008001206.jpg
↑DSの上にいました。( どうしたらこのサイズを感じていただけるのか・・・とにかく小さい・・・笑)



デニムは少しだけダメージ加えました。
2_20101008001242.jpg
穴あけちゃうと、6オンスでも横糸が太くてリアリティなくなりそうだし・・・

腰穿きさせてるけど、
一応パンツは尻尾より上にあがってます。
カチっと穿きたい方・・・もう少し上がります。



もうこれで出来たことにしたーーー!!!
3_20101008001227.jpg
これ以上の手の込んだ仕事・・・出来ない気がしる・・・;;
(↑わたしはムリだっ!!!・笑)






後日・・・
出品しますのでもう少々お待ちください・・・。

(あー・・・きっとまた頭痛とか吐き気とか、腕のスジとか当分おかしくなりそうな予感・・・)



・・・すでに・・・(笑)



でも可愛さに負けてしまったわたし・・・orz




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

ちっこいですね(笑)

リカさん、こんにちは!
フォーチュンのお洋服までリアルなヾ(@^▽^@)ノわはは♪
どんだけちっこいかよーく分かりました(笑)
小さいだけに製作も大変そうですね~(`-ω-´)むぅ
手の筋お大事にw

akm0514さま★

小さいんです・・・(笑)
・・・そうですねー・・・デニムを返すのがいちばん大変だたカモ・・・;
大変なのわかってて、またもフォーチュンの可愛さには勝てずに限界に挑戦してみたり(笑)

これで上半身疲労でヘロヘロしてたら、
たとえば髪の毛に文字とか書ける人はいったいどうなんだろう・・・と(笑)

No title

こんばんは。


かなり限界ですね…
ひっくり返すとか、私には考えられないくらいです><
ちびちびすぎて、自分の限界に挑戦を私も今してますが、しばらくこりごりだなって思ってます←

心が折れそうになります。

らんさま★

確実に限界ですね・・・(笑)
返すの本当に大変で・・・返せないかと途中くじけそうになりました><

らんさんもこのサイズの編み物・・・
考えるだけで大変そう><
わたしもしばらくはフォーチュンサイズお休みしたいと思います・・・;

・・・とゆうか、
ちょっと満足しちゃった;

No title

ほんとすごい!このサイズ・・・
限界でもちゃんと出来てる所がいいねぇ~
私もカジュアル挑戦してみよっ
まずは森ぽい所で・・・ははっ(^^ゞ
リカさんの真似したくなっちゃった。。。

No title

あへっ(笑)にすっかりヤられました(^^)

しかし小さいですよね・・・
限界に挑戦するリカさん、いつもながら
尊敬ですよ!ほんとに。

お大事にね(^^)

cocoさま★

こんばんわ(*^ ^*)

森系いいですねぇ!!!
わたしも火曜子ちゃんでチャレンジしてみましたが、
その為に雑誌大量に買いました(笑)

cocoさん紅茶染めとかお得意なので、
全然イケそうです(*^ ^*)



買った雑誌には、
わたしの大好きなJAMEちゃんのお洋服も載っていて、
ついついわたしも森ガール目指そうかなと思ってしまいました・・・。
(↑でも、カメラがピンクだった・・・orz)

まぐさま★

フォーチュンさんって・・・
完全にアヘ顔ですよね(笑)
この表情が本当に可愛くて、最近こればかり撮っているとゆう・・・;

カメラバッグに入ってしまうので、
入れっぱなしのコが・・・(笑)


このサイズは、
本当に小さくてわたしの限界サイズかなと思います・・・><
わたしのBGMがハードコア三昧になりそうなので、
このサイズ、ちょっとお休みしようかなと思います(笑)
↑イーーーっ!!!ってなる時は、コア系をかけて代わりに発狂してもらってスッキリ(笑)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード