スポンサーサイト


すこし満足した・・・

読まなきゃいけない本(マンガ・笑)があるのに、
またミシンをいじってしまいました・・・リカですこんばんわ。



とりあえず、Tシャツも作ってみました。
4_20101007000627.jpg

バンダナとかもう少し何とかして、
リルーナちゃんが着てる方・・・出品しようと思います。
5_20101007000642.jpg

なんだか少し満足してしまったので、
・・・と言うかまた肩の具合・・・コリがキツめになってきたので、
フォーチュンサイズは、これでいっかいお休みします(*^ ^*)













ワンダサイズのお洋服★
1_20101001233255.jpg

こちらのお洋服は、
只今出品中です(*^ ^*)

ワンダお洋服#4
↑オークションではココをクリックお願いいたします(*^ ^*)

オークション終了は、
10 月 9 日 になっております。

最後までどうぞよろしくお願いいたします(*^ ^*)















↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。








comment

Secre

No title

プリングルスはこの味が一番好きです(そっち?笑)
このちっこいの見てるとやっぱ欲しくなりますよねぇ
安いし。。。減らすって言ってる割に全然減らないという^^;

No title

可愛い~♪
私はこのサイズ、一度の試作で挫折です^^;。
もう、肩こりと眼精疲労で数日クラクラでしたw
いや~それにしても、なんて神の手!
あのデニムをひっくり返す大変さを思うとすごいです。
肩こりを癒してくださいw

AKIさま★

この小さいサイズのプリングルス・・・なぜか3個ももらってしまって・・・(笑)

しかも甘いもの専なので、
自分で買うことは無いんですが、
わたしも中ではやっぱ、コレですかね★
(↑友達のうちで食べておいしいなと思ったプリングルス、何とかオニオンって書いてたのだけ覚えてます・笑)
プリングルスはお酒のお供らしいです(笑)・・・て今日1個せんぱいの家に持っていったら言ってました。

ちびワンダ、
表情がもはや罪です(笑)
べらぼうに癒してくれるとゆう・・・マイナスイオン的なものが出てるんではなのかと錯覚してしまいます(笑)
本当安いし・・・カメラバッグの隙間に入るし・・・(笑)
是非おひとり・・・(笑)



海月さま★

こんばんわ~♪

おぉ!!
フォーチュンサイズに挑戦しましたか!!!
ありえないダメージを経験したお仲間さんが!!!!!ヽ(*^ ^*)ノヽ(*^ ^*)ノ { ナカーマ・・・笑

小さいので、
デニムに似た生地で・・・とも考えたんですが、
逆に、小さいからこそデニムを使用しないとチープになってしまうかなと思って・・・;
もう・・・当分お休み予定でいます(笑)
↑前回本当に、吐き気や頭痛の他にも腕の筋とかまでダメージが半端なかったです・・・。

作りたくなったらまた今度チャレンジです(*^ ^*)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
