スポンサーサイト


ミニマムよふたたび・・・

リカですこんばんわ(*^ ^*)

肩凝りが少し良くなったので、
フォーチュンサイズのボトムなんか再チャレンジしてみたりして・・・(笑)

・・・フォーチュンサイズをやると、
数日何もできないくらいなダメージが来るんですが・・・
やっぱ残した課題はクリアしておきたい・・・。
↑またでた・・・A型の血が・・・(笑)






↓で、コレ。
0_20101006001135.jpg

6オンスのデニムで作ってみました。
型紙も何度も微調節しました・・・;

省くしかないトコは仕方ないので省いても、
ステッチはちゃんと入れたい・・・。

やっとの思いで終わって・・・しかし、
コレをひっくり返すのに、6曲のミニアルバムが終わったような・・・(笑)・・・てコトは約30分・・・?!!!
返し限界まで細くスリムに・・・( これでも )




着せてみました。
1_20101006001200.jpg

ちょっとだけご満悦。
2_20101006001215.jpg

500円玉を横に置いてみたりして・・・。
3_20101006001232.jpg

フォーチュンさんは、
本当可愛くて仕方ないんですが・・・このポッコリおなかと、尻尾のなごりがクセモノ・・・。











さて。

↓イケメン山P。
1_20101001233255.jpg

こちらのお洋服は、
只今出品中です(*^ ^*)

ワンダお洋服#4
↑オークションではココをクリックお願いいたします(*^ ^*)

オークション終了は、
10 月 9 日 になっております。

最後までどうぞよろしくお願いいたします(*^ ^*)















↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。








comment

Secre

No title

すごく小さすぎて本当にビックリデスよ(^▽^;)
こ、これをひっくり返すって事・・・。
あたしならきっと「きーーー!」ってなって終了しちゃいます(笑)

諦めずに挑戦するって良い事ですよ♪←でもその小ささはあたしはムリorz

No title

お疲れ様です~
ミニアルバム終わっちゃいましたか~
でもこのサイズに再度トライしたリカさんは凄いです!!
私はきっとブライスサイズより小さいのはできない…

肩こり再発しないように無理しないでくださいね~

るい子さま★

わたしも・・・

イーっ!!!!!!!!ってなりました(笑);

こんな時は、
ハードコアとかラウドロック系なんか大きくかけて頑張りまし(笑)

とりあえず、
いっかいは作っておきたいなと思って作ってみましたが、
多分もう・・・作らないような気がしてきました(笑)
鉗子みたいなのが欲しいです・・・;

Miduryさま★

デニムだともう作る気力がないかもしれない・・・(笑);
でも、
小さいので作るにも限界があるので、
質感をリアルにするには、それなりの素材を使用しないと難しいぽいし・・・orz

とりあえず、
少しフォーチュンはこれでお休みです★
↑ちょっと満足してしまった・・・。


お気づかいありがとうございます(*^ ^*)
小さいものを制作したりするので、
おたがいに無理せず頑張りましょう(*^ ^*)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
