スポンサーサイト


マリーゴールド

あたためたミルクに珈琲とシナモンを入れ飲むのにプチブームがきているリカです(*^^*)
暖まりますぅぅーーー。



発表された、
1000体限定のブライス・・・
マリーゴールド・・・あのパジャマシリーズの中ではいちばんツボです(*^^*)

でも、
髪の毛・・・ペオニーとかアマリリスみたいに蛍光だったらヤだな・・・(汗)
とか思ってみたり・・・。

コンプリメンバ限定とか・・・
メンバを1000人に増やすおつもりで?!!
なんて単純に思ってみたり・・・。

みたり・・・みたり・・・が多くてすいません。
蛍光でないのを祈ります。




そういえば新しい顔型でますね・・・。
初期のエクセに近いとか書いていたけれど・・・。

わたしの予想では、
Q-POT.か・・・
ジェーンちゃんコラボのブライスあたりで初登場しそうな予感が・・・。

初期って・・・結構問題あったりするので、
ジェーンちゃんはよして欲しいなぁ・・・。
(↑高校の頃からジェーンちゃんの服愛用しています★)

すっごいすっごい楽しみにしているジェーンコラボのブライス(*^^*)

今からドキドキです★






今、

この数日は・・・カスタムブライス用のお洋服を作っていました。

まだまだ完成にはいたっていませんが。



以前からわたしのイメージのラプンツェルをブライスで作ってみたかったのです・・・。


さすがグリム・・・
チビッコ向けに訳されても・・・
夜な夜な王子が通って妊娠したり、
王子の眼がつぶされたり・・・
こわいけれど・・・
(↑でも7年後に子供と一緒に居るラプンツェルを王子が見つけて、
ラプンツェルの涙でつぶれた眼が治るとゆう摩訶不思議なお話でめでたしめでたし)



出入り口のない高い高い塔に閉じ込められたラプンツェル・・・。




閉じ込めた魔女と塔から見えるものだけが全ての世界で、
唯一歌うことだけが楽しみで、
そんな世界で・・・


王子の存在はどれだけのものだったのかなと・・・。

(王子なら国を動かしてでも何とかして欲しいものだけど)



「ラプンツェル! ラプンツェル!
 お前(まえ)の頭髪(かみ)を下(さ)げておくれ!」

なにか不思議な魔法の呪文みたい。


唯一ラプンツェルの美しい髪でのぼることができるとか、
理解不能な美意識がまた好きだったりします。



ブライス自体が、
来月発売にならないとアシュレッティーナが3体来ないので、

今は、
苦手なドレス作りに奮闘していました。

まだまだ改善は必要ですし、
途中のものですが・・・


ラプ 003


色を暗く編集してますが・・・
実際も暗いです(笑)
でも色々付け加えたり直したりする予定です。



それでも華やかなイメージではないので暗いですが・・・。




しっかし、
この王子・・・王様に頼むとかなんとかできないヘタレ・・・ごにょごにょごにょ・・・。
(ラプンツェル・・・世界のディズニーで公開決まってるらしいけど・・・)






あ★

そういえば、
久し振りでアニマックスで王子みました(笑)

時間帯が完全に合わないので見れない事数か月・・・


久し振りで見たら、

王子はブルマのちょっとしたイジメでピンクの服着せられていました(笑)
笑けます・・・。


そのピンクの服のまま・・・


フリーザ親子のもとへ向かいました・・・。
笑けます・・・。


こっちの王子はまた別な意味でまぬけててツボです(笑)



















ベジータ・・・




comment

Secre

No title

あのコンプリの子髪型とかかわいいですよね~。でも
コンプリ入らなきゃ買えないなんて・・・しかも今から入れば間に合うなんて・・・。
やることがえげつないというか(毒)
コンプリの会員料金が2000円くらいなら入るけどな^^;

私もジェーンは高校のころから着てました。本当に大好きで未だにタンスに眠ってるけど、今じゃ着られないし
娘はカジュアル好きだから着ないし・・・
でも捨てるのはもったいないし・・・。。。
はは。。。捨てろよって感じですけどね。

新作のドレス、素敵ですね。できあがりがとっても楽しみ♪
個人的にはユノアのもリクエストしたいです^^
家の子組み立てたのはいいけど、服がなくて私が作ったボロ切れ着てますv-40
ユノア用のOFってほんと売ってないですよね。
1月のドルショで大人買いするぞ~

AKIさま★

マリーゴールドは・・・あのパジャマシリーズでは一番可愛いなと思います(*^^*)
髪が蛍光でも買ってしまうと思いますが・・・蛍光でないのを祈ります(笑)
わたしはコンプリメンバで・・・2期からなんですが、
2期の最初の半年で・・・

なんと・・・

半年で・・・15000円も会費したんですよ!!!

今かなり安くなったけど、
支払い大変でした(笑)
今も大変ですが・・・(笑)


ジェーンちゃんの服は・・・
もう・・・
ドキドキします(*^^*)

お店に入った時点で、
宝箱の中にでも入ったような・・・気持になって。

可愛くて可愛くて大好きです。
それでいて、
凄くお上品で・・・。

ジェーンは・・・
長く着れるものを選んで買うのですが、
ドンルサロンよりもやっぱりジェーンマープルの方が好みです(*^^*)
ドンルの方は・・・
丈が長いのであまり着ないですが・・・。

廃れないデザインで・・・本当に素敵です(*^^*)

ブライスは・・・
バイオリンモチーフのとか・・・以前1点物を売ってたけど、
もう・・・
ほんとう欲しかったです。
どれも可愛かったけど1体17万だったので手がでませんでした。

念願のジェーンコラボなので、
もう楽しみにしてます★


ユノア服も・・・
また近々作りたいと思っています(*^^*)
何か作りたい気持ちがいっぱいで、
生地だけたまってしまったので(笑)

わたしも、ユノア連れてお出かけしたいです(*^^*)










プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
