うー・・・さむい・・・

寒くて只今家の中でポンチョ着たままのリカですこんばんわ。
寒いよ・・・

冬はもっと寒くなるのに、
今からこんなんで大丈夫なんだろうか・・・;

てか、
わたしに似て、
ティアラもすでに夜にトイレで外に放しただけで、
震えて帰ってきます(笑)
↑寒がり犬。

もう10月だし、
1年が年々早くなってる感じがしてイヤだゎ・・・えーん・・・(笑)










↓クールに着こなす山P。( すっかりその気・笑 )
16_20101003230642.jpg

こちらのお洋服は、
只今出品中です(*^ ^*)

ワンダお洋服#4
↑オークションではココをクリックお願いいたします(*^ ^*)

オークション終了は、
10 月 9 日 になっております。

最後までどうぞよろしくお願いいたします(*^ ^*)








↓どうしても、一緒に撮っておきたいらしい(笑)
15_20101003230718.jpg

あんまり小さいので、
カメラバッグに常に入っていて、
昨日も出品用の写真を取りつつ・・・ついつい一緒に撮ってしまう。








↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。








comment

Secre

No title

私もこんな感じのパンツ作ってみたいよぉぉ~
パンツ類はまだ作った事がないので・・・
型紙はあるんだけど・・・なかなか勇気がわかない・・・
色々作れるリカさんがうらやますぃよぅ

No title

はじめまして。
mixiから来ました。
ワンダ君のお洋服、すごいですね~。
うちのミシンじゃここまで縫えません(T_T)
あまりのすごさにコメントさせていただきました。
また遊びに来ます~。

cocoさま★

ワンダさんって、
デニムやカーゴが何気に似合いますよね♪
先日ニコちゃん用にカーゴの型紙作ったんですが、
ワンダ用で出品した事が無かったので、
せっかく作ったので出品用に作りました(*^ ^*)
cocoさんでしたら問題無く制作せきるかなと思うのですが・・・(*^ ^*)

わたしは、
どとらかと言うとドレス系が苦手で、
カジュアル服のが好きなんですが。
なので、cocoさんのゴージャスなドレスはいつ見ても感動しています♪

雪蜜さま★

雪蜜さま初めまして(*^ ^*)
わざわざミクシからご訪問とコメントありがとうございます(*^ ^*)

心強いお言葉も本当にありがとうございます。
ワンダさんは・・・
だいぶ慣れてきたかなと言う感じで・・・まだまだなのでお恥ずかしいです・・・;
(↑ジャケット類のアウターはまだチャレンジすらできていません・・・><)

わたしの母も洋裁をやる人で・・・、
ミシンは母のなんですが最近は独り占めしている状態です(笑);
コンピューターミシンでもないですし、必要最低限のステッチ類しかないんですが、
なかなか頑張ってくれていますので感謝しています(笑)

のちほど雪蜜さんのHPへも、ご挨拶に伺いにまいりますね(*^ ^*)


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード