ワンダお洋服#4出品しました。

こんばんわ。




さて、
ワンダお洋服を出品しました(*^ ^*)

ワンダ服の出品は、
確認したら、なんと1年振りでした(笑)
(↑久しぶりになってしまいました・・・。)

↓今回のモデルは山P。
13_20101003021417.jpg

14_20101003021435.jpg


ワンダお洋服#4
↑オークションではココをクリックお願いいたします(*^ ^*)

オークション終了は、
10 月 9 日 になっております。

最後までどうぞよろしくお願いいたします(*^ ^*)









とりあえず・・・初の野外写真です。
(なんか羽根切れてるし・・・;)

12_20101003021502.jpg

札幌からちょうどお客さんが来ていたので、
ママの代わりに、今日は夕方に東京のお客さんを迎えに空港まで行きました。
(↑・・・と言っても、運転は知り合いの方にお願いして・・・笑)

明日は、
ママが東京のお客さんと一緒に、
日帰りで札幌方面に出張です。




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。








↓拍手のお返事です(*^ ^*)


Wさま★

ご無沙汰しておりました(*^ ^*)
おかげさまで調子もだいぶ良くなって時間をみて、
少しずつまた制作しておりました。

心強いお言葉をありがとうございます。
まだまだ未熟者ですが、精進できますよう頑張って参りたいと思っております(*^ ^*)

何だか出品は1年振りみたいで、本当に久しぶりになってしまいました。
コンスタンスに出品できたらいいのですが、
なかなか思う様に時間が取れずに、本当申し訳ないです・・・;
素敵なご縁に恵まれましたら、その時はどうぞよろしくお願いいたします(*^ ^*)






Sさま★

初めまして。ご訪問とコメントありがとうございます(*^ ^*)
心強いお言葉を本当にありがとうございます。

中折れハットなのですが、いつとは言えないんですが、また機会があれば制作したいと思っておりました。
60サイズのお洋服も、
他のサイズも制作しながらなのでいついつとはお返事はできませんが(なるべく順番に制作しているつもりでおりますが・・・;)、
今後も出品させていただく予定ではございますので、
素敵なご縁に恵まれましたら、その時はどうぞよろしくお願いいたします(*^ ^*)

まだまだ未熟者ですが、
これからも精進できますよう頑張って参りたいと思っておりますので、
見守っていただけるとありがたく思います(*^ ^*)
ありがとうございました。


comment

Secre

No title

ぴ~やまめ!かっこいいじゃないかぁ~。
こういう細身パンツってワンダさんに合いますよね♪
こんなの作れたら楽しいだろうな~^^
最近全然お人形に触ってないので
少しずつ減らす方向です。。。
でもワンダだけは手放しません^^

AKIさま★

山P(笑)
さすがに山川くんと違い、クールな感じが(笑)

からだに合った服を着せると、
ワンダはかなりファッション性が高くなる気がします♪
↑そこは、さすがオシャレカエルドールだなと。

カジュアル服だと、
ブライスはシルエットをきれいに見せるのが結構難しくて、
ワンダさんの方が、ブライスよりも作りがいがある感じがします♪

ドールさん・・・減らしていくんですねぇ・・・><
ワンダさんだけでも・・・ぜひ放さずにいてくださいね★
↑またそのうちいつかのカウプレの際には参加してほしいので(笑)


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード