スポンサーサイト


ウォレットとストール。

ウォレットとウォレットチェーンと・・・ストールを作ってみました。

1_20100930001932.jpg


ジレを作ろうと思うんですが、
向井理さまみたいなカッコよさが出せなかった場合はストールを・・・ごにょごにょごにょ。
(↑ハードル高すぎ・・・笑)

モデルが山Pでも・・・向井理さまの色気には到達できないかもネ。( カモネ・・・じゃなくて無理ですから・笑 )
2_20100930001943.jpg

チビワンダ・・・可愛いのでついつい・・・




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。










comment

Secre

No title

リカさん、こんにちは!
またまたご無沙汰してました(´-ω-`;)ゞポリポリ
今は運動会シーズンでチビ3人の運動会が毎週続いてますw
今週末と来週末まで続くのでしんどい・・・

向井理くん私もファンなんですよぉ~(o´艸`)
サラリーマンだった時代に同僚だった人が羨ましい!!
ポケットに手も入るなんてやっぱり細かいですね♪

akm0514さま★

こんばんわ♪
お久しぶりです(*^ ^*)

おぉ・・・
運動会が3週も!!!
せんぱいのお嬢さんの幼稚園も先日運動会あったらしくて、
なにやらお弁当がすごく大変だったって言ってましたが、
3回お弁当・・・しかも沢山ですよね・・・お疲れ様です><
来週末まで頑張って乗り切ってください><

そして、
落ち着いたらまた可愛いお写真をアップして見せてくださいね♪♪

向井理さん何やかんやで、
地味にブームですね(笑)
ちゃっかり去年のananも買っていました・・・。
結構がっちりしてるとこもいいです♪
でも、
隙が無さすぎですよねぇ理さま・・・(笑)

実用ポッケはささやかなコダワリだったりして・・・♪
でも・・・カーゴポケットも試作の時にやったんですが、
(↑確か過去に失敗画像があるはず・笑)
ボタンホール・ポケット実用にしたら微妙なシルエットになってしまって、
美しくなかったので、悔しいんですがカーゴポケットだけはフェイクなんです・・・><



No title

理様ねぇ~
あ、今理さまがつゆだくT着ているのを想像?妄想?しちゃった^^
萌えるかも~あはは

家のカエルにもこんなかっこかわいいのを着せてみたいな~。

でもワンダってかっこいいんだけど
何を着てもやっぱ三枚目な気がしません?^^;
顔なのかしら??

AKIさま★

理さま・・・
なんでも似合ってしまうと思います(萌)
なんか隙が無さ過ぎなので、
どこか・・・残念なとこあってくれた方がいいと思うんですけどねぇ・・・(笑)

うちのワンダたちは・・・
萌えTと、つゆだくTしか持ち合わせていないとゆう・・・(笑)
ほんといつでも作れると思うと、ついつい延び延びに・・・;

なかなかワンダに色気がでないのは、
やっぱ表情がニンマリしてるからからかしら・・・;
二枚目って感じではないですよね(笑)
↑ハンサムくんも・・・三枚目って感じだし・・・。






プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
