スポンサーサイト


とりあえず・・・

馬子にも衣装・・・とはよく言ったもので、
( ↑意味・・・どんな人でも外見を綺麗にすれば、立派に見える )


山川にもカーゴ・・・
0_20100929000823.jpg

おっと、山川くんが、
何だかカッコよくみえます・・・( 気のせい )




前回のカーゴは、
カーキのソフトデニムを使用したんですが、

今回は、
ベージュの生地を数回染色しました。

最近染色にハマっていて、
バーゲンで、買ってきたばかりの自分の白い総レースワンピもカーキのグラデに染めたりして・・・。

好みの色をだすのに、
最初に色を合わせて作るんではなくて、

1色ずつ・・・何度も重ねて作ってみました。
カーキブロンやらブリリアントブルーやらチョコやら・・・4~5色。
ワンピ用・綿生地用とボウルを2つ用意して一緒に染色しました。



カーゴパンツは・・・
一応完成したので、
最後にもう一度バランスを見て染色して完成です★








↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。










comment

Secre

No title

もう!山川くんのくせに~カエルのくせに~
かっこいいじゃないですかぁ~♪
この萌えTにもなかなか・・・
ネルシャツぽいのを合わせてもかわいいですねぇ~。
カエルのネルシャツ・・・妄想中☆素敵^^な~んてむちゃぶり!!
RIKAさんなら作れちゃう気がするから怖いですねぇ~あははww

AKIさま★

山川くん(笑)
顔が写ってないから余計にカッコよく見えるとゆう噂も・・・(笑)

実は、ネルシャツほんとは作りたいんですよねぇ!!!
・・・起毛チェックの細かい生地・・・
生地がないんですよね><
(↑コーちゃんサイズでもなかなか無いとゆう・・・><)
柄が小さいチェックがなかなか見つからなくて・・・。
あと質感!!!

カーゴにネルシャツ・・・ルーズな感じにしたいですよねぇ★
パキパキした綿じゃお話にならないので、
もしいい感じの生地に出会えたら作ります!!!


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
