YUKIちゃんの・・・

YUKIちゃんの 「 2人のストーリー 」 の加瀬亮さんは、

女装してるんだぜっ!!! 萌ぇーーー。

1_20100926235317.jpg

CSでようやく録画できました♪

ちゃんとストーリー仕立てになっていて・・・
加瀬亮さんの折れそうな華奢なカラダが本当に女の子のようでどきどき。




↓せんぱいちで、初めてPV見た時にドキドキしたシーン。
2_20100926235329.jpg

目がアッっちゃった(ずっきゅん・笑)
↑バカ。











せんぱいちの凛ちゃんがまたうちに遊びに来ています。

勝手に睫毛付けて、うちのニナちゃんのベビードールを借りてパチリ。
0_20100926235342.jpg
アタマにお花咲かせちゃって失敗・・・(もっと可愛いはずが・・・)
加え、光で透けて何だかヤラスイ・・・(液晶画面よく見えなかった・・・)
凛ちゃんおかしな写真にナッチャッってすいません・・・(笑)





かなり肩凝りも良くなったので、
ワンダ服の制作を再開しました・・・。





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。






comment

Secre

No title

これ加瀬さんだったんだ~。
誰かとおもった^^;
YUKIちゃんの男装もなかなかですけど
加瀬さんもなかなかですな~。

AKIさま★

加瀬亮さんなんですよー★
肩幅はまぁ・・・男の人なんだけど、
華奢で・・・足首とかちょっとした部分が女の人みたいな繊細さがどきどきです。

男目線で書いた歌詞らしいですね。
YUKIちゃんの男装も不思議と結構似合っていて、
でもかわいい・・・みたいな。

何度見てもまだまだ飽きそうにないです(笑)
Mオンとか・・・スペシャでもランキング1位なんですよね・・・。


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード