気がはやすぎでないかい??

「 インスタント沼 」 の加瀬亮さんは、

モヒカンなんだぃっ!!!(笑) 

16_20100925005058.jpg

CSで今やってたのでパチリ。

昨日運んだテレビが、
下のフタみたいのが取れててチャンネル音量まるだし・・・;( ドコイッターー!!)
リモコンはBSチューナーのやつしかない・・・;( ドコイッタンダーー!!)

リモコンないって不便すぎる・・・。




なんか来年のカレンダー買ってきちゃいました( 気がはやいはやい・笑 )
14_20100925005123.jpg

カエルのカレンダー買う日がわたしに訪れるとは・・・(笑)
15_20100925005140.jpg







ワンダのカーゴパンツは裁断しておわりました・・・;
(↑何だかまだ肩凝りで、本調子でないんですよね・・・;;)

おそるべしフォーチュンダメージ(笑)
(↑このサイズは、じわじわ肩凝りと腕の筋のダメージがくると判明。)



↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。






comment

Secre

肩こり少しは楽になりました?
私は今、極度の肩こりで激痛走っています(-_-;)
相方のフェイタス貰おうかな…

カエルのカレンダー!
リアルカエル(ですよね?)て珍しいような。
最近はカレンダーやスケジュール帳の発売が早いですよね。しかも10月始まりとか普通にあるし…

No title

私はカエルってけっこう好きなんですけど
これはカエル嫌いな人にはかな~り嫌なリアルカレンダーですな^^;
私の友人は画像で見るのも絵もやなんだってぇ~。
なかなかかわいいのにぃ。。。

来年のカレンダーは私もそろそろ欲しいかもって思ってます♪
たくさん書き込めるのがいいな。

Miduryさま★

フェイタス効果抜群です・・・。
かんなり良くなってワンダのカーゴ再開しました♪

久しぶりに吐き気とかまでいったので、
速攻性のあるやつ・・・て選んでもらったんですが、
Miduryさんもあんまり辛かったら1度貼って寝てみてはどうでしょう??
(↑わたしは、寝る時だけ貼ってるんです・・・無臭といってもニオウので;)
数日貼って寝たら楽になると思います(*^ ^*)

カレンダー・・・(笑)
もちろんリアル蛙・・・(笑)
中にはチョットぐろいカエルタンもいますけど・・・メルニッサ?のドクドクカエルが可愛くて勢いで購入(笑)

こんなに早く発売しちゃうんですねぇ・・・。
携帯で用は足りるので、久しぶりでカレンダー買いました・・・。


AKIさま★

カエルにも可愛いカエルとグロいカエルが・・・(笑)
イボイボのカエルはちょっと苦手なんですけど、
きれいなミドリのカエルとか・・・、
フォーチュンのメルニッサみたいなドクドクなカエルが可愛いくて思わず買ってしまいました;

完全に好き嫌いハッキリするカレンダーだと思います(笑);
事務所で使おうかな・・・(笑)

わたしは携帯で用は足りてるんですが、
実用考えて買うならやっぱわたしも、沢山書き込めるのがいいです(*^ ^*)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード