スポンサーサイト


居間のテレビを部屋にもってきた・・・

とうとうテレビが、
超ワイドテレビになってお亡くなりになりました・・・。
(↑幅5ミリの中で、映像が・・・笑)

ママに許可をもらって居間のテレビを部屋に運びました。
居間に集まる事もないしテレビはパパが死んでから殆ど使ってなかったので。
(↑なんてゆっても、ブラウン管なうえに重くて、丁度人手があったので3人がかりで運びました・笑)

来年までにテレビ買わないとなぁ・・・。





キングオブコントの100万円クイズ・・・

優勝・キングオブコメディ
準優勝・ピース

で、
正解したのに、
10万円は当たりませんでしたこんばんわリカです。
あの中では完全にピース贔屓なので、ほんとは優勝にしときたい気分でした。
しかし10万欲しかったゼィ(笑)・・・結構大穴なのに他にもいるのね・・・やぱ・・・。



そして、
アメトーークは、
泥の97期・・・
ナゼか97期の人好きな人多いんで、

いきなし、
ニブゴの宮地さんが筋肉自慢しようとして転んでテンションあがりました。

今年になってニブゴの森本くんが結婚して娘もいるとカムアウトしたんですが、
そもそもわたしがニブゴ好きになった時点でもう結婚してたとは・・・
全く気付きもしませんでしたし・・・どのくらいの人が知ってたのかなぁ・・・なんて。
↑よく隠していれたなと。

ツッコミなのに天然な宮地さん好きなので、余計気付かなかったのかもしれないけれど・・・。




そうそう、
今日のキングオブコントのオロCのやつって・・・

最初は、オロCのCM作って優勝者決めたりしてたやつだったはずで、
第1回はニブゴが優勝してたかと・・・。










そんなこんなで、
今宵も、
両腕・両二の腕・両肩にフェイタス貼って眠ります。

この数回ドールネタでなくてすいません・・・;





8_20100923234701.jpg




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。






comment

Secre

No title

こんばんは。


最近激しい肩こりの私です。
目の疲れからきているのはわかっているのですが、最近目を酷使しかしてなくて…
肩こりと一緒に頭痛もくるので、鎮痛剤とバンテリンがかかせません><

でも、1度皮膚科かどこかで市販の湿布には唐辛子の成分が入っていて、それでかぶれる人がいるからねぇ~って言われた事があります。
そんな私は今髪の長さが肩にちょうどあたる長さとバンテリンの相乗効果でかぶれ気味です><


リカさんも気をつけて下さいね♪
肩こりは解消されてもかぶれてしまったら大変ですから…

No title

超ワイドって・・・すごすぎw
リカさん、お洋服のふり幅、すさまじいですね
ていうか4cmってどうなってるのだー??
絶対手がつるw

らんさま★

こんばんわ♪

わたしも激肩凝りで、左手が痺れる・頭痛・吐き気・・・と久しぶりにわたしも重症化していました><
らんさんも多分フォーチュンの編み物もあるかなと思うので・・・お大事にしてくださいね。
多分思いのほか、フォーチュンサイズはダメージ大きいみたいです・・・(笑)
数日何もできない状態が続いてしまい、わたしはフェイタスを常用しています(笑)

かぶれ・・・そうですよね・・・><
らんさんは大丈夫ですか??かぶれると痛かゆくなってしまうので余計につらいかもしれないですね・・・><
わたしも皮膚は弱いので気をつけて使用しますね・・・。

ちもねこさま★

5ミリの中で、何か映像が動いてるんですよっ(笑)
↑うにゃうにゃ動いてるのは解るんだけど、もうなにやってるかは分からないとゆう・・・(笑)

ブラウン管はこうゆう最期を迎えるみたいですけど、
液晶やプラズマはどうなんですかね??うちには何と!両方ありません(笑)
テレビ買わないと本当にヤバイ・・・(笑)

最小は4センチが限界ですねー(笑)
ほんとに手がつります(笑)
なんだか思いのほかダメージがきます(笑)
頻繁には作れないと思うんですが、フォーチュンさんは可愛いので機会をみて調子のいい時にまた作ってみたいと思います♪
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
