スポンサーサイト


普通の病院の湿布よりイイカンジ

肩凝りを治すように静かにしていましたが、
何だか時間を持てあましたりして・・・
レコーダーのHDDの整理なんかしていました。

フェイタスは、
病院で処方された湿布より効くみたい・・・とメールしたら、
「 強いから用法ちゃんと守るように!」
と言われました(笑)

いつもより早く本当に楽チンになりました・・・。
高橋克典のCMで何だかオッサンくさいかなと思ったけど、
あなどれない・・・フェイタス・・・( ちょっとハマりそう・・・)






少し、
落ち着いてきたので、

ワンダ服を作っていこうかなと思います(*^ ^*)
カーゴパンツのセットにしようと思っていますが、

どうにも、
カーゴとくれば・・・

「 ホタルノヒカリ2 」 の向井理さま・・・
↑カーゴ&ジレの最強コンビ・・・

や・・・やりたい・・・(笑)

でも、
ワンダでなくて、LUTSでやるべき???(笑)

カーゴ&Tシャツ&ジレ・・・
コーちゃんでもしゅうじ君でも萌えそう・・・。







先日、出品用の写真を撮っていた時に、
ちびローラちゃんと一緒に撮っていたものです♪
13_20100920233537.jpg

↑肩凝り悪化の原因がこのサイズにも関係してそうですが・・・(笑)

また機会があったらフォーチュンサイズも作って行きたいと思います(*^ ^*)


あへ顔かわいいなぁ・・・。





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。






comment

Secre

No title

家の録画した画像は娘がぜ~んぶ編集してくれるから
楽ちんで~っす^^;
もうね、ぴっちりつないであって
すげ~っと感動してしまいます。
少しは勉強に回してくれれば^^;;;

ワンダさんの理様バージョンもいいけど
やっぱこうちゃんが着てるのを見てみたいなぁ~。
あ~でもやっぱどっちもみた~い♪

AKIさま★

ためすぎて何を録画したのかもわからなくなったり・・・;
CMカットとかも面倒で面倒で・・・;;
↑とゆうか時間がなかったり・・・(と言い訳してみる・笑)

ホタルの向井理は、
本当カーゴ&ジレのコーデが多かったですよねぇ。
ジレが多かった♪
でもすごく似合ってた♪♪

大きい人のカーゴ&ジレは絶対似合いそうだなとわたしも思います(*^ ^*)
わたしもみたくなってきた★

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
