スポンサーサイト


肩凝りに苦しむ・・・

こんばんわ。
またまたご無沙汰になってしまいました・・・;

ぼちぼちまたオシゴトが忙しくなってきて、
来月はピークかなぁ・・・って感じです。

いろいろやりたいのだけれど時間が・・・

カメラも練習したいのだけれど時間が・・・




ごはん食べたいのだけれどお金が・・・
(↑・・・ここはノリで。)



偏食すぎて食事をちゃんとしないからか、
爪がガタガタになってびっくりしました(笑)

少しまじめにキチンとご飯も食べないとイケナイなぁ・・・と本気で思いました。





それはそうと、
この数日の肩凝りっぷりが尋常じゃなくて、
肩凝りすぎて・・・
左手がしびれる・・・(笑)

どうしよう・・・
とりあえず湿布とか貼ってみようかな・・・;

万年肩凝りなんですが、
ここまでひどいのは久しぶりです。
どうにか対処考えなきゃ★







そして、
次は・・・

様子を見ながら、
久しぶりに今度はワンダ服を作ろうかなと思っています♪♪
(↑多分出品用は・・・去年以来なのかも・・・そのくらい前だった感じがします・・・)

カーゴパンツの型紙をせっかく作ったので、
出品用に作ってみようかなぁ・・・と思うんですが、
とりあえず時間みて進めていきたいと思います(*^ ^*)






数か月前にそいえば撮った写真です★

ニナちゃんが来て、すぐくらいに。
0_20100917235925.jpg
↑上のとこのこの、クマさんの無理やり 「 わたしも写るー!!!」 感がすきです(笑)

前のデジカメで撮ってたやつですが、
やっぱ雰囲気がちがうのは一目瞭然ですね・・・。

1_20100917235948.jpg

写真は前のですが、

今週行った時・・・無駄使いはイケナイ!!!と思いつつ、
秋冬って魅力的なものが多くて、カーディガンとクマのトートを買ってきてしまった・・・。
(↑本当に本当にカードの支払いが・・・こ・・・こあい・・・;

・・・もう当分カードを持って出かけない・・・。
(↑お財布から抜く!!!)







只今、
出品中のお洋服です。

6_20100908203745.jpg

すでにたくさんのウォッチと入札をいただいております。
ほんとうにありがとうございます(*^ ^*)

フォーチュンワンダお洋服#2
↑オークションへはココをクリックお願いいたします。

終了は、
9 月 19 日 になります。
最後までどうぞよろしくお願いいたします(*^ ^*)







↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。






comment

Secre

No title

変色、いや偏食・・・そう言えば以前にチョコばかりとか書いてましたね?
果物入り野菜ジュースが飲めれば大分違うと思いますよ!
果物はキライですか?ミネラルもあるし、いいですよ果物♪

万年肩凝りです!(T○T)
血行も関係してるので体の血の巡りの良いものがいいですね。
生姜なんか体温めるしいいです。
時々腕を豪快に回すといいですよ♪
姿勢も関連しますねー。
濡らしてチンしたタオルを首から肩に乗せると極楽ですよー♪

あたしの場合、バイクで事故って首の骨ずれてるので、色々やっても一時的ですけど。
骨を矯正するにも首は怖いので出来ませんorz
それなのに、下向いての作業ばかり好きだという悪循環です(^▽^;)

お大事に♪

るい子さま★

そうなんですよね・・・;

朝食は食べないし・・・昼食もお腹すいてたらって感じで、
夜は最近ごはん食べるようになったんですけど(笑)
食べ物の好き嫌いはないんですけど偏食とゆう・・・;
メロ並みにチョコがあれば生きてけるんだけども、
さすがに今年の夏は暑過ぎて、お菓子(チョコさえも)も殆ど食べないで・・・
水分だけが多かったからかなぁ・・・と。

でも、
一応気にして、
野菜ジュースとか飲んでみたりしてました(笑)
普通の野菜だけのジュースの方が好きだったりしてるんですけど、
野菜生活みたいなののが良いのかな??
果物はあまり食べないんです。。。

わたしも万年肩凝りです・・・;
事務系やってからの、夜にミシン作業なので・・・仕方ないんですけど、
わたし血行の流れも悪いんですよね><
半身浴とかしてるんですけど、なかなか・・・。

バ・・・バイクで事故><
今はもう大丈夫なんですか??・・・て、首の骨が・・・><
首はいろんな神経など集中してますし、
無理に出来ないですものね・・・;

わたしも小学生の頃に、
車に跳ねられてるんですけど・・・(よくある飛び出し事故でわたしが悪いんですけど・笑)
跳ねた人は免許取りたてのお姉さんで、
母にはそのお姉さんの方が可哀想だと怒られました・・・;
(↑実際にそうだなと大人になってしみじみ思いました・・・;)

わたしも、中々改善するには難しい状況なんですが、
お互いに大事にしていきましょうね・・・。
何かいい話を聞いたらまた教えてくださいね(*^ ^*)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
