大きい人と小さい人・・・

こんばんわ。

昨日、
簡易的な包丁磨ぎで、
ハサミも磨げるの??とママに聞いたら磨げるって言うので、
磨いだら、
みごとに切れないハサミに変身して凹みました・・・orz

せんぱいに、
今日嘆きのメールをしたら、
持ってきたら頼んで磨いであげるから持っておいで・・・って言ってくれたので、
図々しくまたお願いしました。

これ以上、
お世話になったら、
せんぱいちに足向けて寝れないどころか、
寝る前に拝んで寝なきゃいけないかもしれない・・・(笑)

ほんきでチョット思ったリカでした。








しゅうじ君の手と・・・フォーチュンワンダ。
0_20100913235832.jpg
お洋服は、

4センチのフォーチュンワンダから、
しゅうじ君の70センチサイズまで作っていますが・・・。



・・・ふ・・・



・・・ふり幅広すぎでわ・・・(笑)













只今、
出品中のお洋服です。

6_20100908203745.jpg

すでにたくさんのウォッチと入札をいただいております。
ほんとうにありがとうございます(*^ ^*)

フォーチュンワンダお洋服#2
↑オークションへはココをクリックお願いいたします。

終了は、
9 月 19 日 になります。
最後までどうぞよろしくお願いいたします(*^ ^*)







↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。






comment

Secre

No title

このちびワンダ・・・カスタムしたらかわいいだろうな~♪
いやいや・・・もうドールは増やさない(っと言い聞かせる)

こんな小さい洋服手縫いでも無理でしょ~
RIKAさん凄すぎる!!

AKIさま★

フォーチュンワンダさん・・・
めっちゃ可愛いですよーーー♪
表情や、カラダの尻尾のなごりとかポッコリおなかとか・・・
まだカエルになったばかりです★・・・感がたまらないんです(*^ ^*)

こんな可愛いワンダさん・・・
なんと!!1体1260円!!(笑)
↑お手頃感をアピール。


サイズ・・・
さすがに発狂しましたが・・・;、
ガッツで諦めずに頑張ったら何とかできました・・・。
(↑「はじめの一歩」効果。)

No title

フォーチュンワンダって4cmなんですか(・ω・|l|)
そんなちっこいOFもついに作ってしまったんですね~♪
神の手をもつリカさんだわぁヾ(@^▽^@)ノわはは♪
この出品画像のモデルちゃんのカラーとOFが
とてもよく似合ってますねヾ(⌒▽⌒)

akm0514さま★

4センチでした。
↑計った(笑)

完全にこのサイズが限界ですねぇ・・・;
あんまり凝ったことができないですし、コンスタンスに発狂したくなります(笑)
でも、
あまりに可愛くて作ってあげたいなと♪

リルーナちゃんは、
森系が似合いそうかなぁ・・・って作ってみました(*^ ^*)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード