スポンサーサイト


フォーチュンワンダお洋服#2を出品しました。

アーモンドプレミオCM「なつかしい友篇」

宮沢りえちゃんの、
キティちゃんのCM・・・

10月からの第2段のCMには、
加瀬亮さんが出るらしいです★
↑しかも、にゃんまげ役・・・。

相当萌えるに違いない・・・(笑)
そうに違いない・・・こんばんわリカです。







今日の、
オシャレイズムは、三浦春馬くんでした。

なんとタイムリーでわたしも今、
はじめの一歩にチョビットはまっています(笑)
↑なんか、去年から知人に面白いとか言われていたんですが、
少女マンガ好きのわたしには、
なかなか受け入れがたい絵で・・・;

一歩が伊達さんに負けました。
↑昨日はココマデ。




それはそうと、
三浦春馬くんの風早くん・・・

バッチシですねぇ。

あの爽やかな笑顔は風早くんだぁああ・・・。
とちょっとキュンとしました。

爽子ちゃんの役の多部未華子もあってる感じ♪♪

「君に届け」もオトナ買いしたい・・・。







さて。

先ほど、
フォーチュンワンダのお洋服を出品しました(*^ ^*)

6_20100908203745.jpg

7_20100913002945.jpg

10_20100913003011.jpg

フォーチュンワンダお洋服#2
↑オークションへはココをクリックお願いいたします。

終了は、
9 月 19 日 になります。
最後までどうぞよろしくお願いいたします(*^ ^*)



先日1度出品したのですが、
どうもピントが合っていなくて、
(↑色が白っぽいので余計にうまく撮れず・・・;)

改めて撮ってみたのですが、
・・・これでも少しはよくなりました・・・;





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。






comment

Secre

No title

親指の爪サイズと聞いてあたしも発狂しそうになりました(笑)
森ガール風もすご過ぎです!

(笑)「はじめの一歩」あたしも大昔に友達に薦められて。
同じく絵が受け入れがたいと思ってたんですが読み進めていくうちに気にならなくなりましたね。
もう何年も前に読まなくなったので今どうなってるか?(まだ連載してるのかしら)

るい子さま★

フォーチュンワンダは・・・
ほんとうにミニマムでふ(笑)

目がシュパシュパしちゃって、
別のことを始めました・・・(笑);




はじめの一歩・・・

唯一苦手スポーツなんですけど、
(↑顔が変わるので試合をテレビで見れないとゆう・・・)

おもしろいですねぇ・・・。
今は、
92巻まで出てて、
確実に100巻は超えるんでは・・・と。

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
