涼しくなりました。

美丘の前に更新を・・・♪




こんばんわ。
少し間があいてしまいました・・・。

もう一気に秋です。
夕方になると涼しくて、
うっかり窓を開けて寝てしまったら、今朝喉が痛みました・・・;
みなさま体調管理は十分お気を付けくださいませ。




フォーチュンサイズのパンツをデニムで作る事が、
一応今回のクリアしたい事なんですが、
シルエットを綺麗に出せなく、
なかなかうまくできないので、

今回はいっかいお休みして、
別なことはじめました。
いっかい気分転換しようかなと思います・・・(笑)






只今出品中です(*^ ^*)

5_20100911203746.jpg

ラッピングしました★
12_20100911203803.jpg

すでにたくさんのウォッチと入札をいただいております。
心からありがとうございます。


フォーチュンワンダお洋服#1
↑オークションへは、ココをクリックお願いいたします(*^ ^*)


終了は、
9 月 12 日 になっております。
終了までどうぞよろしくお願いいたします(*^ ^*)



もう1着の森系の方は、
明日出品予定です(*^ ^*)







9_20100911204023.jpg











↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。






comment

Secre

No title

昨日は30度で何となく過ごしやすく感じてたんですが、今日また猛暑復活で35度みたいです。
うちのアパートエアコンしてても断熱材が無いので部屋の温度ピークで33度マークしましたorz
扇風機も回してます(苦笑)
そちらの涼しさを分けて欲しいです。

ワンダのお洋服、あまりに小さくて、それを作れるなんてビックリひっくりかえるーです!←おやじ入ってます

るい子さま★

うわぁぁぁ・・・
30度で過ごしやすいなんて・・・
そしてニュースでも見ましたが、まだまだ暑いんですね;
こんなに暑い日が続くと、体調など崩されてませんか??

33度は函館では今年イチバンかニバンか・・・くらいな暑さです(笑)
断熱材は北海道とか極端に寒い地域とかしか使用しないのかなと思ってましたが、
関東でも夏は必要なんですねぇ・・・><

この数日ようやく過ごしやすくなったんですが、
さすがに今年はグッタリでした。
水分をこまめに摂取して熱中症など気を付けてくださいね。


ワンダサイズでも小さいと思ってたんですが、
それの3分の1のサイズで実際実物を見て、
わたしもビックリひっくりかえるー!でした・・・てか、
本当に作れるのか焦りました(笑);

Tシャツなんかは、
親指の爪くらいなんですよ(笑)
発狂しながら作りました・・・;



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード