スポンサーサイト


フォーチュンワンダのお洋服出品しました♪

急に肌寒くなりました。

うちのママも出張から無事に帰ってきて、
相変わらず何とも言えないお土産で、
今回も無かった事にしています、こんばんわリカです。


先日の火曜子ちゃんのお洋服は、
無事に終了しました。
とても心強いお言葉をいただきいつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ未熟者ですが、
これからも精進に励んで参りたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。









そして、
前回のブログに書いていました、
フォーチュンワンダのお洋服を出品しました。

こちらのお洋服。
111_20100908203535.jpg

フォーチュンワンダお洋服#1
↑オークションへは、ココをクリックお願いいたします(*^ ^*)


終了は、
9 月 12 日 になっております。
終了までどうぞよろしくお願いいたします(*^ ^*)


いやいや・・・あまりに可愛すぎて、
たくさん写真撮ったんですが・・・
2_20100908203627.jpg

相変わらずピントが微妙です・・・;

4_20100908203647.jpg

今、気付いたのは・・・
マクロで撮らなかったからでしょうか・・・(笑)

3_20100908203700.jpg

それ以外は、
もう思い浮かばない・・・
(↑いや、単に技術の問題・・・)








後日、
こちらのお洋服も出品させていただきますので、
もう少しお待ちください(*^ ^*)
6_20100908203745.jpg





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。






comment

Secre

No title

フォーチュン!!!
リカさん、どこまで小さいリアルクローズつくれるんですか!?

私はお友達にシルバニアさんのお洋服を頼まれましたが
頑張ってみたけどお断りする結果になっちゃいましたよ~

カメラは難しいですよね~
10年近く使っている一眼っぽいデジカメを未だに使いこなせてな私です。

Miduryさま★

結構試作で泣いてますよ(笑)
クリアしたい課題がデニムパンツを作る事なんですけど、
それがまたチープに見えないように作るのが難しくて・・・;
ちょっと別の事で気分転換してました・・・。
これ以上小さいのはもう無理かなと思います(断言・笑)

シルバニアさんもあのボディが難しいので、
わたしも出来ないかもしれないです。
フォーチュンワンダも、
カエルになったばかりとゆうか・・・
尻尾のなごりとか、少しぽっこりしてるお腹が結構難でした・・・;
↑そこが可愛いんですけど。


カメラは、
なかなか上達しません(笑)
専門用語もまだすっかり理解できたわけではないので・・・むずかしいです。
10年ちかく使われてるとなると、
凄く良いカメラなのでわ!!!

とりあえず、
シャッター音の虜です(笑)



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
