スポンサーサイト


可愛すぎ!!!!!

・・・えー・・・

せんぱいの誕生日が9月だと思っていたら、
11月でした・・・

完全に危険な記憶障害(笑)・・・リカですこんばんわ。





しかも、
今月だと思ってたので、

今日は、
がっつり誕生日プレゼント持参で遊びにいったとゆう・・・(笑)


ビタミンカラーの兄弟は、せんぱいへのプレゼントの一部です(*^ ^*)
(↑他のプレゼントが結構しょぼくて見せられないんですけど・・・)





あーーーーーーん・・・

もう、

可愛すぎる!!!!!
0_20100906235820.jpg

なんかね、
ちょっとしか写ってないけど、
海外のこの瓶のふたもせんぱいのコレクションの一部なんです。


ヴィンテージのお馬さんに乗ってご満悦です(笑)
1_20100906235834.jpg


次は、あたしたちの番だよーーー。・・・て言ってるのが聞こえる・・・♪
2_20100906235846.jpg






前日のリルーナちゃんの着てた服と・・・

ラグランTとデニムのカジュアル服・・・
(↑サイズを微調節して作ったやつ)


の、
2セットは近々出品いたします(*^ ^*)











↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。



comment

Secre

No title

小物がかわいい~。
私もお邪魔したいわ♪

誕生日ってなかなか覚えられないですよね。
私は常にミクシーでチェックです^^;

No title

9月は次女の誕生日で11月は長女の誕生日なんですよぉ(笑)
リカさんの先輩も素敵なセンスの持ち主なんですね~!!
瓶のフタを収集されてるなんてこだわってますね(o´艸`)
私のまわりにドールを理解してくれる友達がいないので
こうやって共通の話題で盛り上がれるのが羨ましいです。
韓流ドラマならみんなハマってるので話題あるんですけどw
一生懸命ドールの話題するんですがおたく扱いです(・ω・|l|)ガーン

フォーチュンサイズのOFまで作れるなんてやっぱり凄い人だ(笑)
我が家には居ないんですけど相当小さいですよね!!!!!(゚Д゚屮)屮
尊敬尊敬 m( ̄0  ̄〃)オオ!!

AKIさま★

そうなんですよーーー!
かなり可愛い小物があって、
写真を撮ったらいいんでは・・・ってものが溢れています★

誕生日・・・
全然だめです(笑)

思いっきりこれでもか!!!というテンションでプレゼント差し出してきましたよ(笑)
↑去年も、
間違った・・・。

せんぱいにもミクシはいってもらおうかしら・・・(笑)


akm0514さま★

9月、10月、11月って・・・いるので覚えられません(笑);

お嬢さんがおふたりいらっしゃるんですねっ★
秋からイベントずくしですね(*^ ^*)
お誕生会とかクリスマスとか・・・。


せんぱいもともと、
雑貨ショップに勤めてて、
可愛いもののチョイスのクオリティが高いです♪♪
ドールは・・・
ブライスやワンダさんは、
多分わたしが無理やりPUSHしまくって流された感じも・・・なきにしもあらず(笑)
でも、
せんぱいはインテリアとかも好きで、
かわいいと思うカフェとかにブライスとか置いていたりしてたので、
ブライスはかわいいなと思ってたみたいです★


フォーチュンは・・・、
大変なのはわかってるんだけど、
可愛さに負けて頑張ってます(笑)

時々発狂しそうになります(笑)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
