スポンサーサイト


森をひきずる・・・

昨日に引き続き、
限界挑戦中★

こんばんわリカです。







プチブライスは、
小さいと言う理由で逃げていたくせに、

それよりも更に小さいフォーチュンサイズにナゼかハマっています♪

まだまだクリアできてない課題があるので、
もう少しフォーチュンサイズを研究。







先日の、
エリカチンの森ガールをまだ引きずってます(笑)

0_20100905232413.jpg
↑とゆうか、リルーナちゃんは女のコらしいものが似合いそう・・・と言う理由で。


この大きさですもの・・・仕方ないけど、

この首の太さ!!なで肩!!!(笑)
難しさ全開のテンション若干下がるボディと・・・テンションあがるアホ顔♪♪(笑)・・・かわええ・・・
1_20100905232428.jpg

ワンピは・・・
身頃は裏地有り・・・

裾は・・・レースを縫いつけても、
綺麗なシルエットにならないぽいので、
60番の糸でスカラップになるようにレース編み・・・胸元んとこも・・・
(↑編み物苦手なのに・・・;)


ストールも・・・
柔らかいチュールレースのココの部分を使用しました。
2_20100905232442.jpg
あとは、
またブレードを編みたいと思います♪
可愛い森系になるといいけど・・・。


3_20100905232459.jpg
森ガール・・・ちうか・・・森に居てもおかしくないカエルタンだった・・・(笑)

















↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




↓↓↓前日の拍手のお返事です♪


はじめまして(*^ ^*)

コメントありがとうございます♪
そして、とても心強いお言葉を本当にありがとうございました。

・・・そうですねぇ・・・
フォーチュンサイズは、
難しいですね・・・;
わたしの最大の課題はボトムをデニムのパンツにすることですが、
先日・・・スカートをリアルにポケットなど実用で作ってみたら、
重なり重なりで団子のようになりました><
やればいいってものでも無いと実感しました。

わたしも、
昼間は事務で、夜もミシン・・・となると、
本当に肩凝りなどに悩まされています。

座りっぱなしは本当にこたえるので、
無理しないようにお洋服リベンジ頑張ってくださいね(*^ ^*)

ありがとうございます♪


comment

Secre

森ガェール

No title

これは・・・!!すごい!すごすぎますよーっ(>д<)!!
米に文字を書く位すごいです(笑)

にしても2枚目の画像・・・・
このアングルだと面白い顔になるんですね、見た瞬間噴きました!!

この小ささにチャレンジという意味でもお迎えフラグが立っております(`・ω・´)+

コメント下さったかたへ★

気付きそうで気付かなかった・・・
サイコウですっ(笑)

森ガェール!!!!!♪


猫さま★

すごいのか・・・すごくないのか・・・(笑);
人間やれば出来るのね・・・とチョット思いました。
でもわたしも、
米にお経とか書けるくらいな技術欲しいかも(笑)

いやもう・・・
このアホ顔は本当笑えますね(笑)
↑でも、このアホ顔かわいいと思うなんて!!!みたいな。

猫さんも是非!!!
フォーチュンはほんと可愛いですし、
このミニマムサイズに挑戦を!!!
そして最終的には、米にお経を書けるまでになりましょうよ!!!(笑)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
