スポンサーサイト


なぜ・・・!!!

神木隆之介くんの、
「 ・・・こわがらないで・・・ 」 の着声がほしいリカですこんばんわ。

↑探したけどナカッタ・・・。




今日も暑かったですねぇ・・・。
今日はわりとカラっとしてたので我慢できましたが、
9月なのに30度超えがまだまだ続くって・・・

もうヤメテ・・・(笑)







とりあえず、このチビすけさんを・・・♪
2_20100905005240.jpg
↑うちの庭の石・・・。

うちになぜか池もあるので・・・
水まわりの近くだからか・・・コケだか草だかが生えてる・・・。




カメラ持ってでたけどゆっくり撮る場所・・・とゆうか時間もなく、

車の中で・・・(笑)
0_20100905005304.jpg

やっぱし、ちっさ・・・!!!(笑)
1_20100905005325.jpg






気付いてしまった方もいるかと思うんですが、

今日撮った写真が、
全部ピント合ってないんだぜっ!!! ( ワンダに合わせたいのに )

・・・どうしてなの・・・orz








♪前日、拍手の方へコメントくださった方へ♪


コメントありがとうございました(*^ ^*)

・・・ちょっと今、
限界挑戦にハマってしまって、
この熱が冷めるまでもちょっと頑張ってみたいと思います(*^ ^*)

でもムズカシイ・・・(笑)






↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

No title

ん~と
どこにピントを合わせるか設定するボタンないかしら?
買ったときのままいじってないなら
たぶん中央もしくはオートに設定されてると思うんだけど・・・
シャッター半押しでピント合わせてからズラしてもいいんだけど
たぶん設定するボタンがあるはず。

それにしてもちいさ~い。。。かわいい♪

AKIさま★

中央になっていました・・・(笑)

・・・で、
わたしも、
ピント合わせてからずらしたりしてるんですが、
確認した時に、
大丈夫だと思ったら合ってなかったり・・・;

センスがないんだなと・・・つくづく思います・・・orz

で、
どこに設定するのがいいんでしょう??(*^ ^*)
↑教えてくださーーーーーい!



フォーチュンワンダは、
本当に小さすぎて笑えます(笑)
でも、
この表情に癒されるんですよね・・・・。

まだ売ってるみたいなので・・・
機会があったらAKIさんも♪♪なんて♪♪

可愛すぎてテンションあがります(笑)
カエルになったばかりなので、
尻尾がまだチョピって残ってるとことかも可愛いんです。

No title

どこに・・・
ん~ん~。
私はその都度設定してますよ。
オートにしておくと撮りたいものの前にピントがあってしまったりするので

私のカメラはそのあたりは簡単なので
ボタンでちょちょっとできちゃいます。
細かく設定できるのでそこは素人でも簡単ってのを
売りにしてるだけのことはありますね。
RIKAさんのはどうですか?
めんどくさいですか?

AKIさま★

AKIさんやはり・・・その都度なんですねぇ・・・。
だいぶ使えるようになったんだけど、
シャッタースピードを早くして撮るくらいしかできなくって・・・;
↑ぶれないように。

今みたら、
わたしのもボタンで出来るみたいです。
慣れですね・・・やはり;

精進しなきゃ・・・(笑)


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
