せんぱいちは・・・

今日はお昼に船をみに(笑)行く予定だったんですが、
急用のお仕事ができたとメールがあったので、
今回はナシになりました★

なので、
せんぱいちにランチがてら休憩しに行ってきました★




の前に・・・

ラッピング森系バージョン。
もう少し凝ったのにしたかったんですが、
時間がなくて・・・;;

5_20100902184149.jpg



こちらのお洋服は、
只今出品中です。

すでにたくさんのウォッチと入札をいただいております。
本当にありがとうございます(*^ ^*)

火曜子お洋服。
↑オークションへは、ココをクリックお願いいたします(*^ ^*)

終了は、
今日までになります。
最後までどうぞよろしくお願いいたします。









・・・せんぱいちは・・・

わくわくがイッパイです(*^ ^*)


サトチャンがいっぱい(笑)
2_20100902184822.jpg



せんぱいにもらった、このハートのファブリックでワンピースを作りました。
0_20100902184842.jpg
うちのジェーンちゃんとせんぱいのカウガールさんです♪



カウガールさんが着ると雰囲気がまた違いますネ。
4_20100902184902.jpg
せんぱいちには・・・この他にも、さりげなくヴィンテージ小物がわらわらしていたります。



せんぱいの凛チャン。・・・と・・・?!!!
3_20100902184918.jpg
忙しかったのでせんぱいにお願いしてた、フォーチュンが奇跡的なタイミングで届いちゃいました♪



こちら・・・トルコの伝統的なレース編みのイーネオヤ。
1_20100902184934.jpg
かぎ針ではなく、縫い針で編むらしく・・・お花モチーフが立体的になっていて感動です。

レース編みであわあわしてるわたしには、
とてもできない技術。





フォーチュンさんは、
5色ぜんぶ買いました♪♪

ビタミンカラーの兄弟は、
せんぱいのお誕生日にプレゼントです♪♪

今年わたしの誕生日には、
とっても可愛いアイロン台や、クローバーのグッズをたくさんもらったので、
フォーチュンさんと・・・そのお洋服と何か・・・なんて考えています♪♪

ブログに書いておかないと遠慮して受け取ってもらえないかもしれないので、
今から書いておきます(笑)




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

こんばんは。

すっかりご無沙汰してました(´-ω-`;)ゞポリポリ
今年の夏は韓流ドラマにどっぷりハマってしまってw
ドールそっちのけで見入ってしまいました(笑)

気づけばオークション出品されてたんですね(汗)
もう終わってましたが今回も素敵です(*≧∀≦)

夏休みも終わり久々我が家のドール勢ぞろいさせてみました。
でも写真撮るには末っ子に壁紙を剥がされてて汚いし
撮影に使える小物も特になくかなり悲惨な写真になりました。
綺麗な家に引っ越したいですぅヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ

今年の夏は北海道に里帰りした友達が3人いました!
羨ましいなぁ・・・

akm0514さま★

こんばんわ♪
お久しぶりです(*^ ^*)

韓流ドラマ・・・
わたしの知人でもハマっている方がいましたよーーー♪
わたしはあまり詳しくないので、
お話にのれずにスイマセン・・・;

今クールのドラマは、
いくつか見てるんですが・・・;
テレビっ子なのにお話についていけないとは・・・
まだまだですよね><


今回、初めて火曜子ちゃんサイズのお洋服を出品しました(*^ ^*)
とても楽しく制作できたので、
また機会があれば作りたいなと思います♪♪

小さなお子様からしたら、
きっとakm0514さんのドールハウスはとても魅力的なんでしょうね(*^ ^*)
わたしから見ても魅力的です♪


お友達が北海道に里帰り・・・
でも・・・今年はでも北海道も、
例年に無い暑さと湿度でぐったりでした・・・;
関東からだといくらか涼しいんでしょうけれど・・・(笑)

akm0514さんは大丈夫でしたか??
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード