スポンサーサイト


外がまっしろです。

好きな回転寿司のネタはホタテです(笑)
↑回転寿司って・・・(笑)

こんな時間に眠れずにパソコンいじっていますリカです。




新聞を見ていたら、
雪マークが数日続いていて、
本当かと思ったら午後から雪が降りだしました。

さっき犬のおトイレに外に連れて行ったらまっしろになってました・・・。

雪道こわいです・・・。
明日のレディースデーにレッドクリフ見に行きたいと思ってたのに、
これでは行けないです・・・。







早く春になってください。
(まだ秋だってば!!!)












気分だけでも夏に・・・(だからまだ秋ですが・笑)
水着 022

ふたりの胸のかたちをきれいに出すのに結構苦労した水着セット。
水着 009

ふたりのイメージでデザインを決めました。
水着 031












よけい寒いっってば(笑)








ブルブル・・・








comment

Secre

No title

こんにちわ~。水着とは!!
そういえばリアルにもう来年の水着のファッションショーしてましたね♪
ほんとどちらもかわいい~。RIKAさんはめちゃくちゃ器用ですね。
学校とか通ってたんですか?
ところで家のわんこは寒がりなので、ストーブの前から毎年離れません。
こたつを出してるときなんて、客が来てもこたつの中で吠えてるし^^;
そうそう・・・今日は報告がありまして~(話題変えすぎ)
我慢できずにルシスさんをぽちりしてしまいました。
友人にオクとかでは買っちゃだめって言われてたのに・・・。
手が勝手に。。。
いや、ストレスが悪いのです・・・。ストレスのせいです・・・。
ってことで、今日からせっせといろんなことせねば。
メイクなどアドバイス願います♪

AKIさま★

・・・これ実は夏に作ったものなのですけど、
気分を少しでも夏にしようとしたのですが逆に寒そうでした(笑)

わたしは、
小学校の頃から好きで、
友達からもらったリカちゃん人形に、チリ紙と針で服とかスカートとか作っていたんです(笑)
本当はデザイナー兼パタンナーになるのが夢だったのですが、
いろいろな事情で諦めるしかなくなり、
それでも好きなので趣味の範囲でやっています(*^^*)
↑下手くそですが。
親の知り合いに洋裁の学校関係を出た知り合いがいて、
中学校で自分のスカートとかジャケットは作ってました(全然下手なのに、それを着て歩いてたのも今思うと凄いですが・・・)
基礎はだいたい教わりましたが、
まだまだやりたい事がたくさんで、
お金があったら学校に通いたいくらいです(*^^*)

うちのコは、
チェリーとティアラは寒いと勝手にお布団の中にもぐってくるのですが、
ミルクが頑なにあたしの枕でしか寝ないので、
今朝起きたらミルクがふるえていて焦りました・・・。
(↑犬用のホットカーペットも入れているのですがそこで寝なくて・・・)

それより、
ルシス!!!お迎えおめでとうございます(*^^*)
オクで買ったのでしたら結構だったのでは・・・と心配になりますが、
本当に魅力的なコなので実際触って感じてほしいです(*^^*)
うちのミキティもキョンキョンもルシスなのですが本当可愛くてたまりません(笑)
技術など本当まだまだですが、わたしでお力になれることがあれば(*^^*)




プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
