スポンサーサイト


火曜子ちゃんお洋服出品しました。

コンバンワ。


今日も忙しくお仕事があったので、
フォーチュンワンダさんは、せんぱいにお願いしていました・・・。

今回はポチれたとゆうメールがきてて、
かなりテンション高めですっ。

いづもいづもありがどうございまず・・・ぅぅぅ・・・感謝★







さて。

火曜子ちゃんのお洋服出品しました(*^ ^*)


0000_20100829022552.jpg


0002_20100829022459.jpg
↑これは、トイカメラってモードで撮ってみました。


火曜子お洋服。
↑オークションへは、ココをクリックお願いいたします(*^ ^*)

終了は、
9 月 2 日 になります。
最後までどうぞよろしくお願いいたします。






↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

No title

わ~❤可愛く仕上がりましたね(>▽<)
ナチュラルな雰囲気が和みますな~♪

あたしも餡子ちゃんにお洋服作ってあげなければorz
暑いのでひとまず簡単な(笑)夏ドレスで終わってます←もっと精進せねば!

No title

まさに森ガール~♪
かわいい♪
この子の髪のいろとかもいい感じですねぇ~

カメラにトイカメラモードなんてあるんだ~
すげ~~
私はPCソフトでやらなきゃだめだ^^;
トイカメラも雰囲気あっていいですよねぇ

るい子さま★

森系の・・・雰囲気がでたらいいなと、
頑張って作ってみました。
思ったより難しくて( 特にレース編み )今回は少ししか作れなかったんですが、
またいつか機会があればもう少しまともなものを編めるようになりたいです・・・;

今年の夏は暑いので、
餡子ちゃん・・・サマードレスを作っていただけて喜んでいますね(*^ ^*)
まだまだ暑いので、
もう少し涼しくなってからでもいいかと思いますよ(*^ ^*)
わたしも精進せねば!!

AKIさま★

エリカチンのこのウイッグ・・・
ボブとコレしかないんですが、
この色はどうかなぁ・・・と思ってたんですが、
だんだん見慣れてきて愛着がわいてきました(笑)

森ガールは・・・
人間もだけどドールも難しいなと思いました。
人間サイズでも一歩間違うと何だかダサくみえてしまうので・・・;
ドールサイズでもチープにならないように、
レースを編んだりしてみました・・・;
AKIさんに森系と言ってもらえてうれしかったです(*^ ^*)

カメラは、
セピアとかモノクロとかと一緒に、
トイカメラと魚眼(まだ使ったことがないですが)もあって、
魚眼は気になるけど撮った写真も見本を見るとちょっと微妙ポイ感じでした。
↑でもこうゆうオプションもなかなか楽しいですね♪

AKIさんのNEXシリーズは家電屋で、
今いちばん売れてるといっていました♪♪
ピンクとかあったら完全に候補です(笑)
小人の写真かなりツボです♪♪あれも何か設定を変えているんですか??
↑あの色の雰囲気がやばいです★


No title

わ~ぁ~♪トイカメラモードは雰囲気あって良いねっ。。。
オークションも見てきました。
火曜子ちゃんが・・・可愛いすぎるぅぅ~。。。
服もすごく可愛いです。この子にピッタシ!!
このふわふわした感じがたまらない!!
カメラ買ってよかったですねぇ~
私もこのカメラ欲しいです。いろんなモードがあってすごい!!

cocoさま★

トイカメラ機能は・・・そこそこイイカンジに撮れてくれます(*^ ^*)
魚眼は・・・なんか微妙ぽいですけど・・・;
でも色抽出機能とかもついていたりして、結構遊べそうなカメラです♪♪
このK-xを引き継いだ、K-Rなるものが秋に出るらしいですよ!!!


エリカチンの雰囲気だと、
森ガールとか似合いそうだなと思って、
森ガール雑誌何冊も買って研究しました(笑)
いつものリアルなカジュアル服とは今回少し違う雰囲気なんですが、
森系は、火曜子ちゃんに似合いそうなファッションだなと思いました(*^ ^*)

このフワフワ綿菓子みたいな雰囲気は、
やっぱり火曜子ちゃんって感じですね・・・♪



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
