えへへ・・・


昨日の・・・クロプセなんとか??・・・てモードで撮ってみた。
(↑もちろん、勝手に撮ってくれるモード・笑)





せんぱいちにて・・・

せんぱいのお気に入りスペース・1
0_20100827202417.jpg



せんぱいのお気に入りスペース・2
2_20100827202435.jpg






ちょっとカメラできる人に見える・・・(笑)




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

No title

雰囲気があって素敵な写真だと思います♪
私も写真撮りたくなってきた~

AKIさま★

とりあえず・・・勝手にピントとか色の雰囲気とか・・・カメラがやってくれました(笑)
でも、
コンデジとは違うシャッターを押した時の感触が、
異常にテンションあがって、
どうにもこんなにカメラはわくわくするのかと・・・
興奮中です(笑)

一緒にバシバシ撮りましょうーーー♪♪


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード