スポンサーサイト


可愛すぎてテンションあがるの・・・

今日は、
レディースデーで、
とうとう我慢できずに、

すっごい疲れてたけども、
本当にすっごい疲れてたけども、
「 アリエッティ 」 見てきました。

とにかく忙しくて、
家を出たのが開演の40分前ですよ・・・;
せんぱいならどのくらいギリギリなのかわかると思うんですが、
まじでギリギリです。

事故だけは気を付けて頑張って行ってきました。
映画館着いたのしかも10分前・・・;
でも・・・公開して随分たってたので、
お客さんもそんなにいなくて、
それなりの場所でみれました。

行く前から何だかあまり評判良くない感じでしたが、
最近のジブリには結構ありがちになってしまった・・・
内容が無い映画とゆうか・・・内容が薄いとゆうか・・・;

で・も・・・

わたしは好きです!!!!!

神木隆之介くんの、
「 ・・・こわがらないで・・・ 」 に、
やられました(笑)

そんなミーハーな気持ちで見に行ったんですが、
小人目線の音とか景色の描写がうまくおもしろく表現されててどきどきしました。
ポットから注がれるお茶の描写とか・・・。

わたしはすきです!てことで。









さて。


デジイチ。
9_20100827005924.jpg
↑レンズキャップとかしてるとは言え、
こんな起毛ちっくな素材の上に安易に乗せてもいいのか悩んだけども・・・
よくわからないし、ちょっとだからイイヤ・・・みたいな。


レンズフィルターも取りに行って、
ついでによく分からないのでお店に人に装着してもらってきました。

超可愛くない??
可愛すぎてテンションがあがる・・・。

カタチから入るタイプなので、
レンズフィルターもピンクにしました。

カタチから入るわたしは、
わかりやすく撮りたいように撮れません。

10_20100827010013.jpg
↑何とか・・・てゆう・・・トイカメラ的な機能で撮ったやつ。








カタチから入ったわたしは、
専門用語が宇宙語に聞こえます・・・;








チンプンカンプン・・・( 勉強するしかない・・・)









疲れてるのにさ・・・
神木隆之介くんがかわいすぎて、ナツラルハイで眠れない・・・



↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
