2日でコレダケ・・・;

今朝は、
バカうるさい雷と大雨の音に、
びっくりして眼が覚めたリカですコンバンワ。
↑窓を開けて寝ていた・・・;






「 パラダイスキス 」が、
実写の映画になるらしいんですが、

ジョージが向井理らしいです。
ここんとこ一気に人気者さんになったけれど、

去年のananに載るって言ってた頃は、
まだそうでもなかったような・・・。

それでも発売前から話題にはなっていたので、
もちろん本屋に見に行って、

結局本屋で見ただけでなく、
数日後でもまだ売ってたので買ってきてしまったんですが、
見あきた頃に、
うっかりananを敷いてルレット使ってしまってルレットの跡があるんですが、
跡なかったら売れそうでしたかね・・・(笑)

何か去年にこの話を書いてた気もするけど、
向井理のボディはすばらしかったです。









ま、
それはそれで・・・




火曜子ちゃんのお洋服ですが、


森系作ると言って、
編み物苦手ってゆうのは・・・もう話にならないのではと思い。

とゆうか、
どうにかシフォンとか柔らかい素材で代用しようとしたんですが、
納得のシルエットが出てくれなくて、

この2日、
ひたすらレース編みの勉強していました・・・;

手の甲のスジと・・・
指と肩凝りにやられながら・・・

出来ないながらに精一杯つくりました(笑)


0_20100825012127.jpg


このお花のモチーフと、
あまり分かりにくいんですが・・・
パールビーズをすくいながら編んだブレードと、
もう1本ブレードを編むのに恥ずかしながら2日かかっています。


4_20100825012148.jpg


前のより繊細さと・・・森ガールのやわらかい綿菓子みたいな雰囲気が少しでてきた気がします・・・。


1_20100825012203.jpg
↑またピント合ってないつうか・・・なんつうか・・・(涙)


レース編みもマスターしたい・・・( 切実 )





ついでにカメラの技術もマスターしたい・・・( もっと切実 )
はやく注文したレンズフィルターこないかな・・・。








↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

No title

パラキス持ってます・・・←
矢沢あいは全部持ってますが実写の方は興味がないっす←漫画で十分な人

レース編み、挑戦しただけでもすばらしい!
あたしは編み物はさっぱり(笑)
冬にはせめてマフラー位とか思ってますが、思うだけです←まともに編めませんし

森ガールもいよいよ大詰めですか♪
可愛くなってますね(>▽<)

るい子さま★

パラキスは、
ちなみに、北川景子が紫らしいです。
向井理、結構好きなんですが・・・ジョージとはちょっと違うとゆうか・・・でも、
共通点・・・セクシーなとことかかな・・・(笑)
↑向井理がやるってだけで、見てみたかったりします♪

でも、
パラキスは・・・
納得いかないラストのワースト上位に入るんですよねぇ・・・;
あんっっっっっっっなにおもしろかったのに、
最後があっけなさすぎて・・・;

結婚はしなくていいから、
ジョージと紫はうまくいったままで終わってほしかった・・・。


編み物は・・・
本当に苦手すぎて編みながら涙がでそうでした(笑)
特に棒針編みよりも、かぎ針編みの方が苦手なのでレース編みのあの細い糸といい・・・
挫折しそうでした・・・。
↑あれが限界だった・・・(笑)

るい子さんも、
餡子ちゃんに毛糸のパンツでも是非編んであげてください(笑)
↑なんか似合いそう・・・。


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード