スポンサーサイト


ぉぉおおお!!!

こんばんわ。

あれ・・・CS付けたらデスノがやっている・・・。

コミックは持ってるんですが、
(↑しかも、メロが出てからのコミックは死ぬほど読み返した・・・)
アニメは見たことなくて・・・

でも、
藤原竜也はすきなので実写は映画館に見に行っています。

でも、
アニメって・・・ホルモンが歌やってるんですよねぇ♪♪
↑かなりすき。







レンズフィルターを買うまであまりいじれないんですが、
(↑・・・いやぁ・・・どこまで神経質になるべきかワカラナイ・・・;)
我慢できずに撮ってみました。


エリカチン。
0_20100822235729.jpg

あきらかに違うよね・・・。
背景ぼやけてるよね・・・(スゲースゲー・笑)
部屋でちょちょっと撮っただけなのに・・・エリカチンの雰囲気が全然違う・・・。

1_20100822235745.jpg

でも、

全身撮ったらピント合ってない・・・
手ぶれ機能が本体についてるのに、
ナゼぶれる・・・!!!;

とゆうか・・・
デジイチはサイズが長いんですか??
480×640とかな感じではないの??
↑ド素人発言。








今日は・・・
ミントグリーンのシフォンのスカーフと、
針なしニットとチュールレースのストール・・・。



↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

No title

エリカチン…
バストアップの写真はかなり大人な感じに見えます~
全身とのギャップが…イイ!!!

お洋服も森ってて~
可愛い~~~~

森って難しいですよね…

Miduryさま★

カメラ効果なのでしょうか・・・
雰囲気がいつもと違ってみえますよねぇ。
そうそうチョット背伸びしたような表情とか・・・(笑)

森系は・・・わかってはいたけれど、
異常に難しくて、
人間サイズだとすっごいシンプルでこれアリ??ってデザインも可愛く見えるのに、
ドールサイズで同じ事をやるとちょっとチープになったりして・・・;

何故かまた変更したりとか・・・
納得のいくセットまで頑張ります(笑);

ほんとう難しいです><

No title

あらまぁ、デスノ好きですか(>▽<)
メロ好きなんですねー♪あたしはL好きです♪(どんだけ好きかは伏せておきます)

徐々に森ガールが完成しつつありますね!

るい子さま★

るい子さんもデスノ好きですかー??♪
わたしは、
一時期メロがかっこいすぎて1ヶ月ほど待ち受けにメロをチョイスしてた残念な期間がございます(笑)
むっちりボディとか三白眼とか・・・あのおかっぱ具合とかボンテージファッションとか・・・(笑)
バカそうにみえて賢いとことか・・・。
チョコレート無きゃ生きてけない感じは、そこだけ気が合うかと思うんですけどねぇ・・・(笑)
カルシウム足りてない感じとかもいいです(笑)


森系は色々試しながら作ってみたりしています・・・。
うまくまとまるとイイナ・・・と♪
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
