スポンサーサイト


あついのーーーー・・・

今日も30度超え・・・
おかしい・・・おかしすぎる・・・


ぼへぇ・・・としつつも、
一応頑張ってます(笑)
↑いろいろと。


今日ね、
夕方にカメラが入荷したと連絡があって、
運転スキルのないわたしには行きにくい所にあるとゆうのに、
頑張って運転して行ってきましたよ・・・。

こあかったです・・・;
夕方の高校生的な人のチャリンコの量たら・・・!!!

あやうくぶつかりそうでした(涙)
なんであんなにすっ飛ばして飛び出してくるんですぁー・・・こあいです・・・
うっかりレンズフィルターを注文してきてしまい・・・
また行かなきゃいけないのに・・・
行きたくないよぉぉぉ・・・えーーーん・・・(涙)


でも・・・
まだ、
説明書ちょっと読んだだけなんですけどね・・・
いっかいだけ出してみて色を見たんですけどね・・・

テンションがあがる可愛さでした!!!!!!!!!!!
(↑ヴィンテージファブリックとか・・・可愛い生地をズラーっと並べて見るくらいテンションあがりました。)

どきどきです♪
(↑まだ撮ってもいませんが・・・)

とうとうわたしも・・・
女子カメラデビューしました。

(↑ベッキー表紙の、女子カメラも買いました。)









さて、
火曜子ちゃんのお洋服です。

中に着れるようにわりとシンプルです。
0_20100821232637.jpg

エリカチンのこの生意気そうなカオがたまりまへん♪
1_20100821232653.jpg

裏地は薄いグレーのドット柄で森系意識してますお。
2_20100821232706.jpg

バンバン重ね着出来るようにしたので、使いまわしはできそう♪♪
3_20100821232721.jpg

森系・・・重ねますよ・・・。
(↑夏なのに。)






↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

No title

エリカちゃん、ますます可愛くなりましたねー♪(>▽<)
森ガールな雰囲気出てます!!
うふふ(*^_^*)女の子服はまた何ていうか作るのが楽しいですねー♪

(金曜に餡子ちゃん届きましたー(>▽<)やーもーちょっとコーフンしてます♪)

るい子さま★

エリカチンにはミルクティ色のふわゆるロングがほしいんですが・・・
無いのでこのヘアで・・・(笑)
↑でもなんかちょっと慣れてきた・・・。

女の子服は、
男子よりも無限なのでどんなのを作ろうかなとか・・・
本当に考えるだけで楽しいですよね(*^ ^*)

餡子ちゃんお迎えおめでとうございます♪♪
いやぁ・・・そりゃもう可愛いんでしょうねぇ・・・(笑)
イイナ・・・羨ましいです♪

エリカチンとほぼ変わらないと思うんですが、
この小ささはキュンキュンしますよね・・・。
しかも扱いがとってもラクチン・・・(笑)


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
