スポンサーサイト


これは・・・

先日・・・
ものすごい久し振りで友人からメールが来たのですが、

「突然だけど、夜中に漫画読むのにハマってて、貸してくれない?」

とゆう・・・
まぁ単純明快な内容。
しかもほとんどこのままの文章。



別にいいよー・・・と返事をして、
クローゼットの中にある本用の引き出し式のタンス?を見ました。

わたしは部屋に物がごちゃごちゃとあるのが嫌なのでコミックは基本すぐにしまってしまいます。



まずはこれを見てください・・・。↓















ミキティではなく・・・コミックに注目!!!
マンガ 001


ハンター×ハンター・・・
以前お付き合いしてたシトが持っていて読んでたら、
おもしろく・・・

そのあとにお別れしてしまったけれど続きが気なる・・・

て事で、
新刊出ると買うとゆう・・・17巻から集めてるわたし。
(↑なんて中途半端な・・・)


これは・・・
一気に買ったわけではありませんもちろん(笑)




買ったのを忘れてまた買ってしまったとゆうパターンです(笑)


1



言い訳させてください。
ハンター×ハンターは・・・

ものすごーーーーーーーーーい忘れた頃に新刊がでるのですっ。

そしてせめて中身が確認できれば内容を覚えてるのでこんな事もないのでしょうが、
裏の説明や表紙だけでは・・・もはやわからないのです。
読んでない気がするのです・・・。




それにしても・・・

2

3



まったくです・・・(爆)



どうしましょこれ・・・。



それはそうと、
ミキティのメガネは何かフェロモンでてる・・・とゆかエッチな雰囲気が・・・。




同じメガネでキョンキョンは★
きょn 002


萌えーーーーー。


て言葉が似合いそう。




comment

Secre

No title

あはは・・^^;
なんぼなんでも買いすぎです・・・。残念・・・ふふっふ。
ハンターXハンターおもしろいですよね。
私も昔集めてたんですけど
なかなか話が進まないことでちょっと集めるのを断念。
最近また復活しましたよね。
もう話がわからないので改めてはじめから読もうかしら。。。
ミキティのめがねはエロスですね(笑)
ガーターベルトとか似合いそう!!
キョンキョンは確かに優等生な感じがする。
おなじユノアなのに不思議ですね。

AKIさま★

これがまた・・・素でやってしまった事実ってゆう・・・(笑)
他にも実はNANAと、
ジョージ朝倉のコミック1冊ずつかぶってるんですねー(笑)

ハンター×ハンターはおもしろいですね(*^^*)
よくできてるなぁ・・・と思います★
そのへんの恋愛ものの少女マンガなんかに比べると・・・比ではないかなと。
↑次元が違うけども・・・。

ミキティ・・・なんか男子校の保健室の先生とか・・・(笑)
毎日仮病の生徒とかを、授業にちゃんと出なさいとかバシバシ言ってそう(笑)

キョンは優等生のお嬢様タイプです(*^^*)
でもこの儚い感じが守ってあげなくてはと思います(*^^*)



No title

これが噂の重複コミックですね(笑
2冊同じはまだしも3冊同じとか・・・もうほんとリカさん可愛い(*^_^*)

でもほんとハンター×ハンターはでるの遅かったですもん・・
1年くらい間空いたんじゃないですか??
そりゃ内容も忘れますよ・・・


ミキティのめがね姿・・・エロいです(笑
お色気ムンムンですね☆
あきれ顔似合ってるとこがまたいい♪

キョンキョンは萌え系だっ!
同じ素体なのにイメージ違うのがすごいです♪

キョンキョンかわゆすぎ(*^_^*)

光秀さま★

重複が少女マンガにもおよぶとゆう・・・(笑)
残念すぎです・・・。

ハンター×ハンターは多分1年以上ではないかなと・・・。
なんかもう忘れた頃に発売されているので、
あれ?これも読んでないような気がする・・・と本当に思って買うと(笑)
(↑だからそこが残念・笑)

メガネ・・・
本ネタなので使用してみました★
(キョンキョンのは先日の服が完成した日の夜に撮ったものですが・・・)

ミキティ・・・
目つき誘ってると思ったのはあたしだけではないですよね(笑)
色んな表情出来るユノアはすごいです!!!
(ミキティはそんなコに育てた覚えはありまぜんが・笑)

昔はメガネも色がたくさんあったのに今は黒しか出てないですよね・・・。
これ、
中古を安く買ったんだけども・・・
定型外でお願いして(小さいし)そしたらプチプチで包んで発送きて。
まっぷたつに割れてて接着剤で必至で付けたとゆう(笑)
マッチ箱みたいのにせめて入れてほしかったとこですが(笑)
↑なのでキョンのアップよく見ると白い部分が(笑)
赤とか色とか付けて直そうとか思っててそのまんま★


キョンキョンは助けて欲しくてあたしのうちに来たのかと思うと、

きゅ~んっ

としてしまいます(笑)





プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
