

テレビがおかしい・・・

こんばんわ。

ぃゃーーーーん・・・
本当にテレビが最近おかしい><

ブチっときれる・・・><

やばいかも・・・
(↑今壊れてもカメラ買ってしまったから、テレビ買えないよ・・・><)

・・・そんなテレビっこなわたしにステキ情報が★







ケイゾク2は・・・

戸田恵梨香ちゃんと加瀬亮さんでやるらしいです。

加瀬亮・・・

加瀬亮さんがまた連続ドラマに!!! ムッキャーーーーーッ!!!!!

うれしすぎる・・・。

しかも神木隆之介くんもでるらしい。
(↑まだアリエッティ見れてない・・・涙)












染めました。

4_20100819000744.jpg

イイカンジに染まってくれたけど、
このあとちょっとどう装飾するかは置いといて・・・

他のアイテムを作る事にします★
まずは重ね着で中にでも着れる感じのワンピースを・・・。


5_20100819002450.jpg






そうそう、
行きつけのショップから秋冬はノルディック柄が大本命だと、
DMきてました。

ドール服も流行を取り入れたりしたいと思っていつも制作していますが、
ノルディック柄は・・・個人的にはあまり好きではないので、
ドールサイズで作ることはないかとおもいまフ・・・;

好きな人いたらスイマセン・・・;








↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
