スポンサーサイト


LUTSお洋服 ( 60サイズ ) 出品しました♪

こんばんわ♪


先ほど、LUTSお洋服を出品しました(*^ ^*)




1_20100814232347.jpg


2_20100814232430.jpg




LUTSお洋服(60サイズ)オークション
↑オークションへは、ココをクリックおねがいいたします(*^ ^*)


オークション終了は、8 月 21 日 になっております(*^ ^*)
終了までどうぞよろしくお願いいたします。







・・・コーちゃん・・・
お洋服は夏らしいのに、ハットを脱ぐとチョット暑苦しいヘアね・・・;




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

No title

かわゆいですよコーちゃん(>▽<)
目に掛かる前髪とかを指先でちょいと払って貰いたいですね!
(どんどん萌え妄想が膨らんでます!笑)
町で歩いてるとこをスカウトしたいです(笑)何のスカウトだろう・・・

うちの子もまたお洋服をって思ってるんですが、今すっかり餡子ちゃんブーム状態で(笑)
レトロなお洋服とか妄想中です♪チェリー色の靴まで買ってしまいました。

るい子さま★

あと中居くんみたいな・・・フッて前髪あげてみたとりとか??(笑)
(↑わたしの妄想は、コーちゃんに甚平着せてみたりしてます・・・作れないけど・・・そして金魚すくいを・笑)
もし街で歩ってたら、スカウトしちゃってください(笑)
(↑フルヌードはダメですが、パンイチまでならOKです・・・何のスカウト??・笑)

餡子ちゃん楽しみですねぇ!!!
わたしもお金があったら本気で欲しいです(お金がなくて買えません・涙)!!!
あの切れ長の眼といい・・・生意気そうな感じといい・・・かわいすぎる・・・。
レトロなお洋服似合いそうですね♪♪
チェリー色のお靴もとっても似合いそうです(*^ ^*)♪♪



出品お疲れ様です☆

今回のセットはホントに私の理想のスタイルです…だけど~コウちゃんサイズさんがうちにはいない…(_´Д`)ノ~~


髪型暑いですか??
画像ではそうでもないですが~

コウちゃんの髪型はこのままでいってほしい~

Miduryさま★

わたしも、相当好みだったりします(笑)
理想の夏ファッションですね♪♪

ポロをセンス良く着たり、
クロップドパンツの半端丈だとか流行りのショートブリムのハットとか・・・
メッセンジャーバッグ斜めかけ。
どれもツボです。

大学生がポロを着こなしてる人を見ただけでドキドキします(笑)
↑イケてるかイケてないかどっちかはその人のセンス次第(笑)



このウイッグ・・・コーちゃんはこれが何故かイチバン合うんですが、
今年の夏にはちょっと暑苦しい雰囲気かな・・・なんて★


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
