スポンサーサイト


えらんでもらいまショ♪

毎日のように30度超えしてましたが、
今日は、
台風の影響で昨日からずっと雨降りでしたが過ごしやすい気温でした。




LUTS服(60サイズ)は、
近日中に写真が撮れたら出品したいと思っておりますので、
気になる方がいらっしゃいましたら、
もうすこしお待ちくださいませ(*^ ^*)








で、



・・・でね・・・



次こそは、
火曜子ちゃんのお洋服か・・・
しばらく作っていないワンダ服か・・・
と悩んだんですが、

いかんせん、
決められないA型なわたし(笑)

そうだ!!
いいものがあった!!

6月に東京からきてた同級生が置いてってくれた、
ともだちコレクション(笑)




多数決ができるんだった♪
0_20100813000058.jpg



火曜子ちゃんと、ワンダ服を書いて・・・
1_20100813000033.jpg



多数決を!!
2_20100813000120.jpg



なんか蟻みたいなのが走ってまフ(笑)
3_20100813000138.jpg



決定しました(笑)
4_20100813000154.jpg







火曜子ちゃんにしましょう♪♪

ついつい買い集めてた森ガール雑誌みつつ、
お洋服のデザイン決めたいとおもいます♪♪









わたしのともだちコレクションは、
架空の人物やら芸能人やらわたしやらせんぱいやら10人ちょいほど住んでるんですが、

今日、
リカちゃんとまつじゅんが恋人同士になりました・・・(笑)

芸能人は、
麒麟田村さん・加瀬亮・松潤・向井理・綾瀬はるか・スキマスイッチ大橋さん・田辺誠一・イモトアヤコ・・・

と統一性のない感じでわらわらしてます。
(※ 地味にリカちゃんと田村さんを恋人にしようと思ってたのに叶わなかったゼ・・・笑)








↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

ともコレ

うちのはかなりの人数居るよ
今度、通信しよう

みやさま★

まじでーーー!!!
昨日、
ホルモンの大ちゃんと・・・
メロ( デスノ・笑 )を増やしました(笑)
↑なかなか自信作ができました。

やるやるーーー!!!
通信したことないし・・・まだやり始めたばかりなの★

No title

おぉー!
久しぶりの火曜子ちゃんですね(*^^*)

いろんな火曜子ちゃんを見てるけど
エリカちんが一番可愛い!と思ってるまぐです❤

どんなお洋服になるのか
今から、すごく楽しみです~♪



まぐさま★

こんばんわ(*^ ^*)

いよいよ・・・ですね;
↑何気に出品用は初めてだったりしています・・・。

森系作りたいなと思ってるんですが、
森ガールノートみて研究しています(笑)

エリカチンがいちばんなんて、
なんとうれしいお言葉をっ・・・!
火曜子ちゃんらしくない・・・チョットきかなそうな生意気そうな子供って感じですよねぇ・・・(笑);
↑自分が着る服は自分で選んだやつでないと着なさそう・・・;



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
